ラシード/ライジング・サン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / ライジング・サン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F はやい [+23]      
~41 前ジャンプ 29F はやい [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 立ち弱P (2)   67F はやい [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F はやい [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (2)   66F はやい [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F はやい [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F はやい [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F はやい [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F はやい [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F はやい [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F はやい [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F はやい [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F はやい [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+42]
8 立ち強P (2)   63F はやい [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F はやい [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F はやい 硬直[-10]
16 立ち強K (2)   55F はやい [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F はやい [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F はやい [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F はやい [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F はやい [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   14F 遅い ~17F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   15F 遅い ~18F D D
5 ライディング・グライド (3)   15F 遅い ~18F D D
5 立ち中P (2)   15F 遅い ~18F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   17F 遅い ~20F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   18F 遅い ~21F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   18F 遅い ~21F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   18F 遅い ~21F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F 遅い ~21F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   18F 遅い ~21F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F 遅い ~21F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   22F 遅い ~25F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   22F 遅い ~25F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
16 立ち強K (2)   26F 遅い ~29F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   27F 遅い ~30F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   27F 遅い ~30F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   29F 遅い ~32F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   32F 遅い ~35F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   33F 遅い ~36F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 100F 遅い 通常~104F 無敵~106F      
~41 前ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
3 立ち弱K (3)   62F 遅い ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F 遅い ~66F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   64F 遅い ~67F D D
5 ライディング・グライド (3)   64F 遅い ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F 遅い ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F 遅い ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F 遅い ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F 遅い ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F 遅い ~70F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F 遅い ~70F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F 遅い ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F 遅い ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F 遅い ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F 遅い ~70F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F 遅い ~70F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   67F 遅い ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F 遅い ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F 遅い ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   71F 遅い ~74F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F 遅い ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F 遅い ~74F D D
16 立ち強K (2)   75F 遅い ~78F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   76F 遅い ~79F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F 遅い ~81F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F 遅い ~84F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F 遅い ~85F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.