ラシード/強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-2]
5 ライジング・サン (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ライディング・グライド (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-23]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~1F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-17]
8 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-18]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~2F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~2F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~2F D D
16 立ち強K (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F 遅い ~7F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   4F 遅い ~7F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   6F 遅い ~9F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F 遅い ~12F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F 遅い ~13F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   10F 遅い ~13F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F 遅い ~24F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F 遅い ~24F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (3)   2F 遅い ~5F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   3F 遅い ~6F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   4F 遅い ~7F D D
5 ライディング・グライド (3)   4F 遅い ~7F D D
5 立ち中P (2)   4F 遅い ~7F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   6F 遅い ~9F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   7F 遅い ~10F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   7F 遅い ~10F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F 遅い ~10F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   7F 遅い ~10F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   7F 遅い ~10F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F 遅い ~10F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   7F 遅い ~10F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   9F 遅い ~12F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   11F 遅い ~14F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F 遅い ~14F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F 遅い ~14F D D
16 立ち強K (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   16F 遅い ~19F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   18F 遅い ~21F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   21F 遅い ~24F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   22F 遅い ~25F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   22F 遅い ~25F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~41 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F 遅い ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F 遅い ~21F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   19F 遅い ~22F D D
5 ライディング・グライド (3)   19F 遅い ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F 遅い ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F 遅い ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F 遅い ~25F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F 遅い ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F 遅い ~25F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F 遅い ~25F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F 遅い ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F 遅い ~27F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   26F 遅い ~29F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F 遅い ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F 遅い ~29F D D
16 立ち強K (2)   30F 遅い ~33F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   31F 遅い ~34F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F 遅い ~36F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F 遅い ~39F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F 遅い ~40F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.