ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~41 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
3 立ち弱K (3)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-1]
4 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-2]
5 ライジング・サン (3)   6F Early Recovery[-14]
5 ライディング・グライド (3)   6F Early Recovery[-14]
5 立ち中P (2)   7F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強K (2)   5F Early Recovery[-23]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-17]
8 立ち強P (2)   4F Early Recovery[-18]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~2F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~2F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
16 立ち強K (2)   3F Late ~6F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   4F Late ~7F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   6F Late ~9F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   9F Late ~12F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   10F Late ~13F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   61F Late ~64F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   66F Late ~69F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.