ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap +4 ~1F -8 +4 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap ~2F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~41 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
3 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   19F Late ~22F D D
5 ライディング・グライド (3)   19F Late ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F Late ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F Late ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Late ~25F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Late ~25F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F Late ~25F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Late ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F Late ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F Late ~25F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Late ~25F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   22F Late ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   26F Late ~29F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F Late ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
16 立ち強K (2)   30F Late ~33F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   31F Late ~34F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F Late ~36F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Late ~39F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F Late ~40F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +1 +4 +6
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   30F Late ~33F D D
5 ライディング・グライド (3)   30F Late ~33F D D
5 立ち中P (2)   30F Late ~33F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   33F Late ~36F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   33F Late ~36F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   33F Late ~36F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   33F Late ~36F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   33F Late ~36F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   33F Late ~36F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   33F Late ~36F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   33F Late ~36F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   33F Late ~36F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   33F Late ~36F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   37F Late ~40F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   37F Late ~40F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
16 立ち強K (2)   41F Late ~44F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   42F Late ~45F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   44F Late ~47F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   47F Late ~50F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   48F Late ~51F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.