ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F Early [+4]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 ライジング・サン (3)   11F Early Recovery[-9]
5 ライディング・グライド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち中P (2)   12F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F Early Recovery[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F Early Recovery[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Early Recovery[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Early Recovery[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Early Recovery[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F Early Recovery[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F Early Recovery[-19]
8 フラップ・スピン (5)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (2)   9F Early Recovery[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F Early Recovery[-20]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap +4 ~1F -8 +4 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   Overlap ~1F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   Overlap ~2F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap ~2F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F Late ~4F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F Late ~7F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Late ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F Late ~8F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +1 +4 +6
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~41 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
3 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   19F Late ~22F D D
5 ライディング・グライド (3)   19F Late ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F Late ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F Late ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Late ~25F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Late ~25F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F Late ~25F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Late ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F Late ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F Late ~25F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Late ~25F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   22F Late ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   26F Late ~29F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F Late ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
16 立ち強K (2)   30F Late ~33F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   31F Late ~34F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F Late ~36F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Late ~39F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F Late ~40F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +1 +4 +6
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   32F Late ~35F D D
5 ライディング・グライド (3)   32F Late ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F Late ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F Late ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F Late ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F Late ~38F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F Late ~38F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F Late ~38F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Late ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F Late ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F Late ~38F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F Late ~38F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   35F Late ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   39F Late ~42F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F Late ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
16 立ち強K (2)   43F Late ~46F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   44F Late ~47F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F Late ~49F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F Late ~52F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F Late ~53F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.