ラシード/強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+3]
5 ライジング・サン (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ライディング・グライド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-18]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F はやい 硬直[-21]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F はやい 硬直[-40]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F はやい 硬直[-29]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   7F はやい 硬直[-22]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F はやい 硬直[-19]
8 フラップ・スピン (5)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-20]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる +4 ~1F -8 +4 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   重なる ~1F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   重なる ~2F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   重なる ~2F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   1F 遅い ~4F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   4F 遅い ~7F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   5F 遅い ~8F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~41 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F 遅い ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F 遅い ~21F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   19F 遅い ~22F D D
5 ライディング・グライド (3)   19F 遅い ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F 遅い ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F 遅い ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F 遅い ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F 遅い ~25F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F 遅い ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F 遅い ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F 遅い ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F 遅い ~25F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F 遅い ~25F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F 遅い ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F 遅い ~27F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   26F 遅い ~29F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F 遅い ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F 遅い ~29F D D
16 立ち強K (2)   30F 遅い ~33F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   31F 遅い ~34F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F 遅い ~36F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F 遅い ~39F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F 遅い ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F 遅い ~40F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -79 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
~41 前ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
3 立ち弱K (3)   79F 遅い ~82F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   80F 遅い ~83F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   80F 遅い ~83F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   80F 遅い ~83F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   81F 遅い ~84F D D
5 ライディング・グライド (3)   81F 遅い ~84F D D
5 立ち中P (2)   81F 遅い ~84F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   82F 遅い ~85F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   83F 遅い ~86F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   84F 遅い ~87F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   84F 遅い ~87F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   84F 遅い ~87F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   84F 遅い ~87F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   84F 遅い ~87F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   84F 遅い ~87F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   84F 遅い ~87F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   84F 遅い ~87F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   84F 遅い ~87F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   86F 遅い ~89F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   88F 遅い ~91F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   88F 遅い ~91F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   88F 遅い ~91F D D
16 立ち強K (2)   92F 遅い ~95F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   93F 遅い ~96F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   93F 遅い ~96F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   95F 遅い ~98F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   98F 遅い ~101F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   99F 遅い ~102F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.