ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Early No advantage [0]      
~41 Forward Jump Frames 6F Early [+1]      
3 立ち弱K (3)   44F Early [+32]
4 しゃがみ弱K (2)   44F Early [+33]
4 しゃがみ弱P (3)   43F Early [+35]
4 立ち弱P (2)   44F Early [+34]
5 ライジング・サン (3)   42F Early [+22]
5 ライディング・グライド (3)   42F Early [+22]
5 立ち中P (2)   43F Early [+26]
6 しゃがみ中K (2)   42F Early [+24]
6 しゃがみ中P (3)   41F Early [+23]
7 しゃがみ強K (2)   41F Early [+13]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F Early Recovery[-25]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F Early [+6]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Early Recovery[-1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   36F Early [+10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   34F Early [+6]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   33F Early Recovery[-15]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F Early Recovery[-9]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   34F Early [+2]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Early [+9]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   36F Early [+12]
8 フラップ・スピン (5)   37F Early [+20]
8 立ち中K (3)   39F Early [+19]
8 立ち強P (2)   40F Early [+18]
10 しゃがみ強P (4)   36F Early [+11]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   30F Early [+3]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   27F Early Recovery[-36]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   29F Early Recovery[-33]
16 立ち強K (2)   32F Early [+7]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Early Recovery[-6]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F Early Recovery[-6]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   25F Early Recovery[-1]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Early Recovery[-2]
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Early Recovery[-17]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   27F Early Recovery[-15]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Early Recovery[-14]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   27F Early Recovery[-12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Early Recovery[-14]
23 アサルト・ビーク (2)   25F Early [+4]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Early Recovery[-24]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Early Recovery[-24]
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   38F Late ~41F D D
5 ライディング・グライド (3)   38F Late ~41F D D
5 立ち中P (2)   38F Late ~41F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   39F Late ~42F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   41F Late ~44F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   41F Late ~44F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   41F Late ~44F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   41F Late ~44F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   41F Late ~44F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   41F Late ~44F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   41F Late ~44F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   41F Late ~44F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   41F Late ~44F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   45F Late ~48F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   45F Late ~48F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
16 立ち強K (2)   49F Late ~52F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   50F Late ~53F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   52F Late ~55F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   55F Late ~58F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   56F Late ~59F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.