ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 立ち弱K (3)   35F Early [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   35F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   34F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   35F Early [+25]
5 ライジング・サン (3)   33F Early [+13]
5 ライディング・グライド (3)   33F Early [+13]
5 立ち中P (2)   34F Early [+17]
6 しゃがみ中K (2)   33F Early [+15]
6 しゃがみ中P (3)   32F Early [+14]
7 しゃがみ強K (2)   32F Early [+4]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Early Recovery[-34]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Early Recovery[-3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   23F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Early [+1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Early Recovery[-24]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F Early Recovery[-7]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Early No advantage [0]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Early [+3]
8 フラップ・スピン (5)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   30F Early [+10]
8 立ち強P (2)   31F Early [+9]
10 しゃがみ強P (4)   27F Early [+2]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   21F Early Recovery[-6]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Early Recovery[-45]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Early Recovery[-42]
16 立ち強K (2)   23F Early Recovery[-2]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   16F Early Recovery[-10]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Early Recovery[-11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Early Recovery[-26]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-24]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-23]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-21]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-23]
23 アサルト・ビーク (2)   16F Early Recovery[-5]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-33]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-33]
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+12]
5 ライジング・サン (3)   20F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち中P (2)   21F Early [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F Early [+2]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+1]
7 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-9]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-47]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F Early Recovery[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F Early Recovery[-37]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Early Recovery[-31]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F Early Recovery[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Early Recovery[-13]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Early Recovery[-10]
8 フラップ・スピン (5)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-4]
10 しゃがみ強P (4)   14F Early Recovery[-11]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   8F Early Recovery[-19]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Early Recovery[-58]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Early Recovery[-55]
16 立ち強K (2)   10F Early Recovery[-15]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Early Recovery[-23]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Early Recovery[-24]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +3 ~1F -20 +3 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-37]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-34]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 アサルト・ビーク (2)   3F Early Recovery[-18]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.