ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 立ち弱K (3)   35F Early [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   35F Early [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   34F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   35F Early [+25]
5 ライジング・サン (3)   33F Early [+13]
5 ライディング・グライド (3)   33F Early [+13]
5 立ち中P (2)   34F Early [+17]
6 しゃがみ中K (2)   33F Early [+15]
6 しゃがみ中P (3)   32F Early [+14]
7 しゃがみ強K (2)   32F Early [+4]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Early Recovery[-34]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Early Recovery[-3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   23F Early Recovery[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F Early [+1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F Early Recovery[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F Early Recovery[-24]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Early Recovery[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F Early Recovery[-7]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Early No advantage [0]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F Early [+3]
8 フラップ・スピン (5)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   30F Early [+10]
8 立ち強P (2)   31F Early [+9]
10 しゃがみ強P (4)   27F Early [+2]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   21F Early Recovery[-6]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Early Recovery[-45]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Early Recovery[-42]
16 立ち強K (2)   23F Early Recovery[-2]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Early Recovery[-15]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   16F Early Recovery[-10]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F Early Recovery[-11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Early Recovery[-26]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-24]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-23]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-21]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Early Recovery[-23]
23 アサルト・ビーク (2)   16F Early Recovery[-5]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-33]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Early Recovery[-33]
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   3F Late ~6F D D
5 ライディング・グライド (3)   3F Late ~6F D D
5 立ち中P (2)   3F Late ~6F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   5F Late ~8F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Late ~9F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Late ~9F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F Late ~9F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   6F Late ~9F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Late ~9F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F Late ~9F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   6F Late ~9F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Late ~9F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   6F Late ~9F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   6F Late ~9F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   10F Late ~13F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   10F Late ~13F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
16 立ち強K (2)   14F Late ~17F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   15F Late ~18F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   17F Late ~20F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   20F Late ~23F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   21F Late ~24F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.