ラシード/強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +69 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F はやい [+23]      
~41 前ジャンプ 29F はやい [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F はやい [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F はやい [+58]
4 立ち弱P (2)   67F はやい [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F はやい [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (2)   66F はやい [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F はやい [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F はやい [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F はやい [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F はやい 硬直[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F はやい [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F はやい [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F はやい [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F はやい [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F はやい [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F はやい [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F はやい [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F はやい [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F はやい [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F はやい [+43]
8 立ち中K (3)   62F はやい [+42]
8 立ち強P (2)   63F はやい [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F はやい [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F はやい [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F はやい 硬直[-10]
16 立ち強K (2)   55F はやい [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F はやい [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F はやい [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F はやい [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F はやい [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F はやい [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F はやい [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F はやい 硬直[-1]
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 立ち弱K (3)   35F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   35F はやい [+24]
4 しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   35F はやい [+25]
5 ライジング・サン (3)   33F はやい [+13]
5 ライディング・グライド (3)   33F はやい [+13]
5 立ち中P (2)   34F はやい [+17]
6 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   32F はやい [+14]
7 しゃがみ強K (2)   32F はやい [+4]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F はやい 硬直[-34]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F はやい 硬直[-3]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   23F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   27F はやい [+1]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   25F はやい 硬直[-3]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F はやい 硬直[-24]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   25F はやい 硬直[-7]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F はやい 有利差なし [0]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   27F はやい [+3]
8 フラップ・スピン (5)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   30F はやい [+10]
8 立ち強P (2)   31F はやい [+9]
10 しゃがみ強P (4)   27F はやい [+2]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   21F はやい 硬直[-6]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F はやい 硬直[-45]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F はやい 硬直[-42]
16 立ち強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F はやい 硬直[-15]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   16F はやい 硬直[-10]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F はやい 硬直[-11]
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F はやい 硬直[-26]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F はやい 硬直[-24]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F はやい 硬直[-23]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F はやい 硬直[-21]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F はやい 硬直[-23]
23 アサルト・ビーク (2)   16F はやい 硬直[-5]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-33]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F はやい 硬直[-33]
発生名前 (持続) -25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~41 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 立ち弱K (3)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   26F 遅い ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   26F 遅い ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   26F 遅い ~29F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   27F 遅い ~30F D D
5 ライディング・グライド (3)   27F 遅い ~30F D D
5 立ち中P (2)   27F 遅い ~30F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   29F 遅い ~32F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   30F 遅い ~33F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   30F 遅い ~33F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   30F 遅い ~33F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   30F 遅い ~33F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   30F 遅い ~33F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   30F 遅い ~33F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   30F 遅い ~33F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   30F 遅い ~33F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   30F 遅い ~33F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   32F 遅い ~35F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   34F 遅い ~37F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   34F 遅い ~37F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   34F 遅い ~37F D D
16 立ち強K (2)   38F 遅い ~41F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   39F 遅い ~42F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   41F 遅い ~44F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   44F 遅い ~47F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   45F 遅い ~48F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F 遅い ~91F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   89F 遅い ~92F D D
5 ライディング・グライド (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F 遅い ~95F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F 遅い ~95F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F 遅い ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F 遅い ~95F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F 遅い ~95F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F 遅い ~97F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   96F 遅い ~99F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F 遅い ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
16 立ち強K (2)   100F 遅い ~103F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   101F 遅い ~104F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F 遅い ~106F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F 遅い ~109F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F 遅い ~110F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -115 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
~41 前ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
3 立ち弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F 遅い ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F 遅い ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F 遅い ~119F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   117F 遅い ~120F D D
5 ライディング・グライド (3)   117F 遅い ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F 遅い ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F 遅い ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F 遅い ~123F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F 遅い ~123F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F 遅い ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F 遅い ~123F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F 遅い ~123F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   120F 遅い ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F 遅い ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F 遅い ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F 遅い ~125F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   124F 遅い ~127F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F 遅い ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
16 立ち強K (2)   128F 遅い ~131F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   129F 遅い ~132F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F 遅い ~134F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F 遅い ~137F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F 遅い ~138F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.