ラシード/強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 28F Early [+23]      
~41 Forward Jump Frames 29F Early [+24]      
3 立ち弱K (3)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   67F Early [+56]
4 しゃがみ弱P (3)   66F Early [+58]
4 立ち弱P (2)   67F Early [+57]
5 ライジング・サン (3)   65F Early [+45]
5 ライディング・グライド (3)   65F Early [+45]
5 立ち中P (2)   66F Early [+49]
6 しゃがみ中K (2)   65F Early [+47]
6 しゃがみ中P (3)   64F Early [+46]
7 しゃがみ強K (2)   64F Early [+36]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Early Recovery[-2]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Early [+29]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   55F Early [+22]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Early [+33]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Early [+29]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   56F Early [+8]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F Early [+14]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Early [+25]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F Early [+32]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Early [+35]
8 フラップ・スピン (5)   60F Early [+43]
8 立ち中K (3)   62F Early [+42]
8 立ち強P (2)   63F Early [+41]
10 しゃがみ強P (4)   59F Early [+34]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   53F Early [+26]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Early Recovery[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Early Recovery[-10]
16 立ち強K (2)   55F Early [+30]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Early [+17]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   48F Early [+22]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Early [+21]
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Early [+6]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+8]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+11]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Early [+9]
23 アサルト・ビーク (2)   48F Early [+27]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Early Recovery[-1]
StartupName (Active) +24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~41 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   22F Early [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   21F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   22F Early [+12]
5 ライジング・サン (3)   20F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   20F Early No advantage [0]
5 立ち中P (2)   21F Early [+4]
6 しゃがみ中K (2)   20F Early [+2]
6 しゃがみ中P (3)   19F Early [+1]
7 しゃがみ強K (2)   19F Early Recovery[-9]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-47]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Early Recovery[-16]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   10F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Early Recovery[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F Early Recovery[-16]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   11F Early Recovery[-37]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Early Recovery[-31]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F Early Recovery[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Early Recovery[-13]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Early Recovery[-10]
8 フラップ・スピン (5)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   17F Early Recovery[-3]
8 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-4]
10 しゃがみ強P (4)   14F Early Recovery[-11]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   8F Early Recovery[-19]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Early Recovery[-58]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Early Recovery[-55]
16 立ち強K (2)   10F Early Recovery[-15]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   11F Early Recovery[-28]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Early Recovery[-23]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F Early Recovery[-24]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +3 ~1F -20 +3 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-37]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-34]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   5F Early Recovery[-36]
23 アサルト・ビーク (2)   3F Early Recovery[-18]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F +1 +4 +6
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
~41 Forward Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
3 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   18F Late ~21F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   18F Late ~21F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   19F Late ~22F D D
5 ライディング・グライド (3)   19F Late ~22F D D
5 立ち中P (2)   19F Late ~22F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   20F Late ~23F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   21F Late ~24F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   22F Late ~25F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Late ~25F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   22F Late ~25F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   22F Late ~25F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   22F Late ~25F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   22F Late ~25F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   22F Late ~25F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F Late ~25F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   22F Late ~25F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   22F Late ~25F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   26F Late ~29F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   26F Late ~29F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
16 立ち強K (2)   30F Late ~33F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   31F Late ~34F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   33F Late ~36F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Late ~39F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   37F Late ~40F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.