ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   51F Late ~54F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   56F Late ~59F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   118F Late ~121F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   123F Late ~126F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -161 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
~41 Forward Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
3 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F Late ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   163F Late ~166F D D
5 ライディング・グライド (3)   163F Late ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F Late ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F Late ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F Late ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F Late ~169F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F Late ~169F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F Late ~169F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F Late ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F Late ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F Late ~169F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F Late ~169F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   166F Late ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F Late ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   170F Late ~173F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F Late ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
16 立ち強K (2)   174F Late ~177F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   175F Late ~178F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F Late ~180F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F Late ~183F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F Late ~184F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.