ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   8F Late ~11F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   13F Late ~16F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
~41 Forward Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
3 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   30F Late ~33F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   30F Late ~33F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   30F Late ~33F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   31F Late ~34F D D
5 ライディング・グライド (3)   31F Late ~34F D D
5 立ち中P (2)   31F Late ~34F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   32F Late ~35F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   33F Late ~36F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   34F Late ~37F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   34F Late ~37F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   34F Late ~37F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   34F Late ~37F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   34F Late ~37F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   34F Late ~37F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F Late ~37F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   34F Late ~37F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   34F Late ~37F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   34F Late ~37F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   34F Late ~37F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   34F Late ~37F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   34F Late ~37F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   36F Late ~39F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   38F Late ~41F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   38F Late ~41F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
16 立ち強K (2)   42F Late ~45F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   43F Late ~46F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   45F Late ~48F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   48F Late ~51F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   49F Late ~52F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.