ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F 遅い ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ライディング・グライド (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F 遅い ~7F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F 遅い ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F 遅い ~7F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F 遅い ~7F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   8F 遅い ~11F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F 遅い ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
16 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   13F 遅い ~16F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F 遅い ~18F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F 遅い ~21F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F 遅い ~22F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
~41 前ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~72F      
3 立ち弱K (3)   29F 遅い ~32F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   30F 遅い ~33F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   30F 遅い ~33F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   31F 遅い ~34F D D
5 ライディング・グライド (3)   31F 遅い ~34F D D
5 立ち中P (2)   31F 遅い ~34F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   32F 遅い ~35F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   33F 遅い ~36F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   34F 遅い ~37F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   34F 遅い ~37F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   34F 遅い ~37F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   34F 遅い ~37F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   34F 遅い ~37F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   34F 遅い ~37F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F 遅い ~37F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   34F 遅い ~37F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   34F 遅い ~37F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   34F 遅い ~37F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   34F 遅い ~37F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   34F 遅い ~37F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   36F 遅い ~39F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   38F 遅い ~41F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   38F 遅い ~41F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   38F 遅い ~41F D D
16 立ち強K (2)   42F 遅い ~45F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F 遅い ~46F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   43F 遅い ~46F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   45F 遅い ~48F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   48F 遅い ~51F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   49F 遅い ~52F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   49F 遅い ~52F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   49F 遅い ~52F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   49F 遅い ~52F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   49F 遅い ~52F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   60F 遅い ~63F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   60F 遅い ~63F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -89 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
~41 前ジャンプ 126F 遅い 通常~130F 無敵~132F      
3 立ち弱K (3)   89F 遅い ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F 遅い ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F 遅い ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F 遅い ~93F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   91F 遅い ~94F D D
5 ライディング・グライド (3)   91F 遅い ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F 遅い ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F 遅い ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F 遅い ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F 遅い ~97F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F 遅い ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F 遅い ~97F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F 遅い ~97F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F 遅い ~97F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F 遅い ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F 遅い ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F 遅い ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F 遅い ~97F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F 遅い ~97F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   94F 遅い ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F 遅い ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F 遅い ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F 遅い ~99F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   98F 遅い ~101F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F 遅い ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F 遅い ~101F D D
16 立ち強K (2)   102F 遅い ~105F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F 遅い ~106F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   103F 遅い ~106F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F 遅い ~108F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F 遅い ~111F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F 遅い ~112F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F 遅い ~123F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.