ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   14F Late ~17F D D
5 ライディング・グライド (3)   14F Late ~17F D D
5 立ち中P (2)   14F Late ~17F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   17F Late ~20F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   17F Late ~20F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   17F Late ~20F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   17F Late ~20F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F Late ~20F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   17F Late ~20F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   17F Late ~20F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   17F Late ~20F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   17F Late ~20F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   17F Late ~20F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   21F Late ~24F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   21F Late ~24F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
16 立ち強K (2)   25F Late ~28F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   26F Late ~29F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   26F Late ~29F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   28F Late ~31F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   31F Late ~34F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   32F Late ~35F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   33F Late ~36F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   38F Late ~41F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.