ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F 遅い ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~41 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
3 立ち弱K (3)   15F 遅い ~18F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   16F 遅い ~19F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   17F 遅い ~20F D D
5 ライディング・グライド (3)   17F 遅い ~20F D D
5 立ち中P (2)   17F 遅い ~20F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   18F 遅い ~21F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   19F 遅い ~22F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F 遅い ~23F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F 遅い ~23F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   20F 遅い ~23F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   20F 遅い ~23F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   20F 遅い ~23F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   20F 遅い ~23F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   20F 遅い ~23F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F 遅い ~23F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   20F 遅い ~23F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   20F 遅い ~23F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   20F 遅い ~23F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   22F 遅い ~25F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   24F 遅い ~27F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   24F 遅い ~27F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
16 立ち強K (2)   28F 遅い ~31F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   29F 遅い ~32F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   31F 遅い ~34F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   34F 遅い ~37F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   35F 遅い ~38F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   46F 遅い ~49F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -86 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
~41 前ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
3 立ち弱K (3)   86F 遅い ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F 遅い ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F 遅い ~90F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   88F 遅い ~91F D D
5 ライディング・グライド (3)   88F 遅い ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F 遅い ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F 遅い ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F 遅い ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F 遅い ~94F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F 遅い ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F 遅い ~94F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F 遅い ~94F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F 遅い ~94F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F 遅い ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F 遅い ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F 遅い ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F 遅い ~94F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F 遅い ~94F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   91F 遅い ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F 遅い ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F 遅い ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F 遅い ~96F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   95F 遅い ~98F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F 遅い ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F 遅い ~98F D D
16 立ち強K (2)   99F 遅い ~102F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   100F 遅い ~103F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F 遅い ~105F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F 遅い ~108F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F 遅い ~109F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F 遅い ~120F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -131 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 169F 遅い 通常~173F 無敵~175F      
~41 前ジャンプ 168F 遅い 通常~172F 無敵~174F      
3 立ち弱K (3)   131F 遅い ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F 遅い ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F 遅い ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F 遅い ~135F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   133F 遅い ~136F D D
5 ライディング・グライド (3)   133F 遅い ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F 遅い ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F 遅い ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F 遅い ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F 遅い ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F 遅い ~139F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F 遅い ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F 遅い ~139F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F 遅い ~139F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F 遅い ~139F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F 遅い ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F 遅い ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F 遅い ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F 遅い ~139F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F 遅い ~139F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   136F 遅い ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F 遅い ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F 遅い ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F 遅い ~141F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   140F 遅い ~143F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F 遅い ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F 遅い ~143F D D
16 立ち強K (2)   144F 遅い ~147F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F 遅い ~148F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F 遅い ~148F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   145F 遅い ~148F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F 遅い ~150F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F 遅い ~153F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F 遅い ~154F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F 遅い ~154F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F 遅い ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F 遅い ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F 遅い ~154F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.