ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~41 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   24F Late ~27F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   25F Late ~28F D D
5 ライディング・グライド (3)   25F Late ~28F D D
5 立ち中P (2)   25F Late ~28F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   27F Late ~30F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   28F Late ~31F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   28F Late ~31F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   28F Late ~31F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   28F Late ~31F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   28F Late ~31F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   28F Late ~31F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   28F Late ~31F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Late ~31F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   28F Late ~31F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   28F Late ~31F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   32F Late ~35F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   32F Late ~35F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
16 立ち強K (2)   36F Late ~39F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   37F Late ~40F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   37F Late ~40F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F Late ~42F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   42F Late ~45F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   43F Late ~46F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.