ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F 遅い ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 65F 遅い 通常~69F 無敵~71F      
~41 前ジャンプ 64F 遅い 通常~68F 無敵~70F      
3 立ち弱K (3)   27F 遅い ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F 遅い ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F 遅い ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F 遅い ~31F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   29F 遅い ~32F D D
5 ライディング・グライド (3)   29F 遅い ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F 遅い ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F 遅い ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F 遅い ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F 遅い ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F 遅い ~35F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F 遅い ~35F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F 遅い ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F 遅い ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F 遅い ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F 遅い ~35F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F 遅い ~35F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F 遅い ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F 遅い ~37F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   36F 遅い ~39F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F 遅い ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
16 立ち強K (2)   40F 遅い ~43F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F 遅い ~44F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   41F 遅い ~44F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F 遅い ~46F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F 遅い ~49F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F 遅い ~50F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~41 前ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
3 立ち弱K (3)   75F 遅い ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F 遅い ~79F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   77F 遅い ~80F D D
5 ライディング・グライド (3)   77F 遅い ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F 遅い ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F 遅い ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F 遅い ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F 遅い ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F 遅い ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F 遅い ~83F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F 遅い ~83F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F 遅い ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F 遅い ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F 遅い ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F 遅い ~83F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F 遅い ~83F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   80F 遅い ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F 遅い ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F 遅い ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F 遅い ~85F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   84F 遅い ~87F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F 遅い ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F 遅い ~87F D D
16 立ち強K (2)   88F 遅い ~91F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F 遅い ~92F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   89F 遅い ~92F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F 遅い ~94F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F 遅い ~97F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F 遅い ~98F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F 遅い ~109F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.