ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
~41 Forward Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
3 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (2)   9F Early Recovery[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F Early Recovery[-13]
5 立ち中P (2)   8F Early Recovery[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Early Recovery[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-16]
8 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-17]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F Late ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F Late ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F Late ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F Late ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F Late ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F Late ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F Late ~23F +1 +4 +6
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   37F Late ~40F D D
5 ライディング・グライド (3)   37F Late ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F Late ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F Late ~43F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F Late ~43F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F Late ~43F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Late ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F Late ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F Late ~43F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F Late ~43F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F Late ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F Late ~45F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   44F Late ~47F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F Late ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
16 立ち強K (2)   48F Late ~51F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   49F Late ~52F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F Late ~54F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F Late ~57F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F Late ~58F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.