ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
5 ライジング・サン (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ライディング・グライド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F はやい 硬直[-26]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる ~1F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   3F 遅い ~6F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   5F 遅い ~8F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   8F 遅い ~11F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F 遅い ~12F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   9F 遅い ~12F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~41 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 立ち弱K (3)   42F 遅い ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F 遅い ~46F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   44F 遅い ~47F D D
5 ライディング・グライド (3)   44F 遅い ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F 遅い ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F 遅い ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F 遅い ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F 遅い ~50F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F 遅い ~50F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F 遅い ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F 遅い ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F 遅い ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F 遅い ~50F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F 遅い ~50F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F 遅い ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F 遅い ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F 遅い ~52F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   51F 遅い ~54F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F 遅い ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F 遅い ~54F D D
16 立ち強K (2)   55F 遅い ~58F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F 遅い ~59F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   56F 遅い ~59F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F 遅い ~61F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F 遅い ~64F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F 遅い ~65F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -109 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
~41 前ジャンプ 146F 遅い 通常~150F 無敵~152F      
3 立ち弱K (3)   109F 遅い ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F 遅い ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F 遅い ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F 遅い ~113F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   111F 遅い ~114F D D
5 ライディング・グライド (3)   111F 遅い ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F 遅い ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F 遅い ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F 遅い ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F 遅い ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F 遅い ~117F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F 遅い ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F 遅い ~117F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F 遅い ~117F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F 遅い ~117F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F 遅い ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F 遅い ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F 遅い ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F 遅い ~117F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F 遅い ~117F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F 遅い ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F 遅い ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F 遅い ~119F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   118F 遅い ~121F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F 遅い ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F 遅い ~121F D D
16 立ち強K (2)   122F 遅い ~125F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F 遅い ~126F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   123F 遅い ~126F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F 遅い ~128F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F 遅い ~131F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F 遅い ~132F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F 遅い ~143F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F 遅い ~143F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.