ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   12F Early Recovery[-8]
5 ライディング・グライド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 立ち中P (2)   13F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (2)   11F Early Recovery[-17]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Early Recovery[-24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Early Recovery[-45]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Early Recovery[-39]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Early Recovery[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Early Recovery[-18]
8 フラップ・スピン (5)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (2)   10F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-19]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap +5 ~1F -8 +5 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Late ~6F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   4F Late ~7F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
StartupName (Active) -7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
~41 Forward Jump Frames 44F Late Normals~48F Invincible~50F      
3 立ち弱K (3)   7F Late ~10F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   8F Late ~11F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   8F Late ~11F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   8F Late ~11F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   9F Late ~12F D D
5 ライディング・グライド (3)   9F Late ~12F D D
5 立ち中P (2)   9F Late ~12F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   10F Late ~13F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   11F Late ~14F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F Late ~15F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F Late ~15F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   12F Late ~15F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   12F Late ~15F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   12F Late ~15F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   12F Late ~15F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   12F Late ~15F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   12F Late ~15F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   12F Late ~15F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   12F Late ~15F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   12F Late ~15F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   12F Late ~15F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   12F Late ~15F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   14F Late ~17F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   16F Late ~19F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   16F Late ~19F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
16 立ち強K (2)   20F Late ~23F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   21F Late ~24F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   23F Late ~26F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F Late ~29F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   27F Late ~30F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.