ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱K (3)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   13F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   14F Early [+4]
5 ライジング・サン (3)   12F Early Recovery[-8]
5 ライディング・グライド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 立ち中P (2)   13F Early Recovery[-4]
6 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-6]
6 しゃがみ中P (3)   11F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強K (2)   11F Early Recovery[-17]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Early Recovery[-20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Early Recovery[-24]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Early Recovery[-45]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F Early Recovery[-39]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Early Recovery[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Early Recovery[-21]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Early Recovery[-18]
8 フラップ・スピン (5)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (2)   10F Early Recovery[-12]
10 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-19]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   Overlap +5 ~1F -8 +5 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 立ち強K (2)   Overlap +1 ~1F -4 +1 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Early Recovery[-36]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   Overlap ~1F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F Late ~6F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Late ~7F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   4F Late ~7F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F +1 +4 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   39F Late ~42F D D
5 ライディング・グライド (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F Late ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Late ~45F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F Late ~45F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F Late ~45F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F Late ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F Late ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F Late ~45F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F Late ~45F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   42F Late ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F Late ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   46F Late ~49F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F Late ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
16 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   51F Late ~54F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Late ~56F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F Late ~59F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F Late ~60F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   99F Late ~102F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   104F Late ~107F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.