ラシード/中 空中イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F はやい [+24]      
~41 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F はやい [+56]
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   67F はやい [+59]
4 立ち弱P (2)   68F はやい [+58]
5 ライジング・サン (3)   66F はやい [+46]
5 ライディング・グライド (3)   66F はやい [+46]
5 立ち中P (2)   67F はやい [+50]
6 しゃがみ中K (2)   66F はやい [+48]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+47]
7 しゃがみ強K (2)   65F はやい [+37]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F はやい 硬直[-1]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F はやい [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F はやい [+23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F はやい [+34]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F はやい [+30]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F はやい [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F はやい [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F はやい [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F はやい [+33]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F はやい [+36]
8 フラップ・スピン (5)   61F はやい [+44]
8 立ち中K (3)   63F はやい [+43]
8 立ち強P (2)   64F はやい [+42]
10 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+35]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   54F はやい [+27]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F はやい 硬直[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F はやい 硬直[-9]
16 立ち強K (2)   56F はやい [+31]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+18]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F はやい [+18]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   49F はやい [+23]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F はやい [+22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F はやい [+7]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+9]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+10]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F はやい [+10]
23 アサルト・ビーク (2)   49F はやい [+28]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 有利差なし [0]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F はやい 有利差なし [0]
発生名前 (持続) +60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F はやい [+14]      
~41 前ジャンプ 20F はやい [+15]      
3 立ち弱K (3)   58F はやい [+46]
4 しゃがみ弱K (2)   58F はやい [+47]
4 しゃがみ弱P (3)   57F はやい [+49]
4 立ち弱P (2)   58F はやい [+48]
5 ライジング・サン (3)   56F はやい [+36]
5 ライディング・グライド (3)   56F はやい [+36]
5 立ち中P (2)   57F はやい [+40]
6 しゃがみ中K (2)   56F はやい [+38]
6 しゃがみ中P (3)   55F はやい [+37]
7 しゃがみ強K (2)   55F はやい [+27]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F はやい 硬直[-11]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F はやい [+20]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F はやい [+13]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   50F はやい [+24]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F はやい [+20]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F はやい 硬直[-1]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F はやい [+5]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F はやい [+16]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F はやい [+23]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   50F はやい [+26]
8 フラップ・スピン (5)   51F はやい [+34]
8 立ち中K (3)   53F はやい [+33]
8 立ち強P (2)   54F はやい [+32]
10 しゃがみ強P (4)   50F はやい [+25]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   44F はやい [+17]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F はやい 硬直[-22]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F はやい 硬直[-19]
16 立ち強K (2)   46F はやい [+21]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F はやい [+8]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F はやい [+8]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   39F はやい [+13]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   39F はやい [+12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   26F はやい 硬直[-3]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい 硬直[-1]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい 有利差なし [0]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい [+2]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F はやい 有利差なし [0]
23 アサルト・ビーク (2)   39F はやい [+18]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-10]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+19]
4 立ち弱P (2)   28F はやい [+18]
5 ライジング・サン (3)   26F はやい [+6]
5 ライディング・グライド (3)   26F はやい [+6]
5 立ち中P (2)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中K (2)   26F はやい [+8]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+7]
7 しゃがみ強K (2)   25F はやい 硬直[-3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F はやい 硬直[-41]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F はやい 硬直[-10]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F はやい 硬直[-17]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   20F はやい 硬直[-6]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   18F はやい 硬直[-10]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   17F はやい 硬直[-31]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F はやい 硬直[-25]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   18F はやい 硬直[-14]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   22F はやい 硬直[-7]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   20F はやい 硬直[-4]
8 フラップ・スピン (5)   21F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   23F はやい [+3]
8 立ち強P (2)   24F はやい [+2]
10 しゃがみ強P (4)   20F はやい 硬直[-5]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   14F はやい 硬直[-13]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   11F はやい 硬直[-52]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F はやい 硬直[-49]
16 立ち強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F はやい 硬直[-22]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   9F はやい 硬直[-17]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F はやい 硬直[-18]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +9 ~1F -20 +9 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-31]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-30]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-28]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   11F はやい 硬直[-30]
23 アサルト・ビーク (2)   9F はやい 硬直[-12]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~41 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 立ち弱K (3)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   31F 遅い ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   32F 遅い ~35F D D
5 ライディング・グライド (3)   32F 遅い ~35F D D
5 立ち中P (2)   32F 遅い ~35F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   34F 遅い ~37F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   35F 遅い ~38F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   35F 遅い ~38F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   35F 遅い ~38F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   35F 遅い ~38F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   35F 遅い ~38F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   35F 遅い ~38F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   35F 遅い ~38F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   35F 遅い ~38F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   37F 遅い ~40F -2 +6 +20
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   39F 遅い ~42F -8 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   39F 遅い ~42F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   39F 遅い ~42F D D
16 立ち強K (2)   43F 遅い ~46F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   44F 遅い ~47F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   44F 遅い ~47F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   46F 遅い ~49F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   49F 遅い ~52F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   50F 遅い ~53F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.