ラシード/中 空中イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / 中 空中イーグル・スパイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Early [+24]      
~41 Forward Jump Frames 30F Early [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F Early [+56]
4 しゃがみ弱K (2)   68F Early [+57]
4 しゃがみ弱P (3)   67F Early [+59]
4 立ち弱P (2)   68F Early [+58]
5 ライジング・サン (3)   66F Early [+46]
5 ライディング・グライド (3)   66F Early [+46]
5 立ち中P (2)   67F Early [+50]
6 しゃがみ中K (2)   66F Early [+48]
6 しゃがみ中P (3)   65F Early [+47]
7 しゃがみ強K (2)   65F Early [+37]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Early Recovery[-1]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Early [+30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   56F Early [+23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Early [+34]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F Early [+30]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Early [+9]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Early [+15]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F Early [+26]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F Early [+33]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Early [+36]
8 フラップ・スピン (5)   61F Early [+44]
8 立ち中K (3)   63F Early [+43]
8 立ち強P (2)   64F Early [+42]
10 しゃがみ強P (4)   60F Early [+35]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   54F Early [+27]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Early Recovery[-12]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Early Recovery[-9]
16 立ち強K (2)   56F Early [+31]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Early [+18]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Early [+18]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   49F Early [+23]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Early [+22]
22 強 イーグル・スパイク (16)   36F Early [+7]
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+9]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+10]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+12]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Early [+10]
23 アサルト・ビーク (2)   49F Early [+28]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Early No advantage [0]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Early No advantage [0]
StartupName (Active) +36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~41 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
3 立ち弱K (3)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   34F Early [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   33F Early [+25]
4 立ち弱P (2)   34F Early [+24]
5 ライジング・サン (3)   32F Early [+12]
5 ライディング・グライド (3)   32F Early [+12]
5 立ち中P (2)   33F Early [+16]
6 しゃがみ中K (2)   32F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   31F Early [+13]
7 しゃがみ強K (2)   31F Early [+3]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-35]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   20F Early Recovery[-4]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   22F Early Recovery[-11]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Early No advantage [0]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F Early Recovery[-4]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   23F Early Recovery[-25]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   25F Early Recovery[-19]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F Early Recovery[-8]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   28F Early Recovery[-1]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Early [+2]
8 フラップ・スピン (5)   27F Early [+10]
8 立ち中K (3)   29F Early [+9]
8 立ち強P (2)   30F Early [+8]
10 しゃがみ強P (4)   26F Early [+1]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   20F Early Recovery[-7]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Early Recovery[-46]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Early Recovery[-43]
16 立ち強K (2)   22F Early Recovery[-3]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Early Recovery[-16]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Early Recovery[-16]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   15F Early Recovery[-11]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Early Recovery[-12]
22 強 イーグル・スパイク (16)   Overlap +15 ~1F -20 +15 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-25]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-24]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-22]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Early Recovery[-24]
23 アサルト・ビーク (2)   15F Early Recovery[-6]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-34]
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   6F Early Recovery[-34]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.