かりん/EX 無尽脚 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
かりん / EX 無尽脚
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 立ち弱K (3)   12F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   13F Early [+3]
5 荒熊いなし (3)   11F Early Recovery[-9]
5 破城槌 (3)   11F Early Recovery[-9]
5 しゃがみ中P (4)   10F Early Recovery[-3]
5 立ち中P (3)   11F Early Recovery[-4]
6 EX 天孤 (4)   9F Early Recovery[-12]
6 しゃがみ中K (2)   11F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-17]
7 立ち強P (4)   8F Early Recovery[-17]
8 EX 無尽脚 (12)   Overlap ~1F -2 D D
8 立ち中K (3)   8F Early Recovery[-11]
9 しゃがみ強K (3)   7F Early Recovery[-19]
11 中 無尽脚 (8)   Overlap ~1F -6 +2 +4
11 弱 無尽脚 (6)   Overlap ~1F -7 +2 +4
11 大蛇 (4)   4F Early Recovery[-19]
11 [VS2]不動双掌 (5)   3F Early Recovery[-21]
12 (V) 紅蓮拳 (8)   Overlap ~1F -6 -2 0
12 EX 大蛇 (4)   3F Early Recovery[-27]
12 立ち強K (2)   5F Early Recovery[-21]
13 (V) 紅蓮楔 (11)   Overlap +3 ~1F -10 +3 D D
13 強 無尽脚 (12)   Overlap ~1F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   Overlap +2 ~1F -5 +2 D D
15 殲破楔 (8)   Overlap +1 ~1F -9 +1 D D
16 (V) 紅蓮頂肘 (5)   Overlap ~1F +1 +2 +4
16 (V) 紅蓮殲破 (5)   Overlap ~1F -2 +4 +6
16 弱 烈殲破 (5)   Overlap ~1F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   3F Late ~6F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   3F Late ~6F -2 D D
22 (V) 紅蓮烈蹴 (6)   4F Late ~7F D D
22 旋風刈り (2)   4F Late ~7F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   5F Late ~8F D D
26 強 烈殲破 (5)   8F Late ~11F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   12F Late ~15F +3 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 しゃがみ弱P (2)   24F Late ~27F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   26F Late ~29F
5 破城槌 (3)   26F Late ~29F
5 しゃがみ中P (4)   26F Late ~29F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   26F Late ~29F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   27F Late ~30F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   28F Late ~31F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   29F Late ~32F -2 D D
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   30F Late ~33F -14 D D
11 中 無尽脚 (8)   32F Late ~35F -6 +2 +4
11 弱 無尽脚 (6)   32F Late ~35F -7 +2 +4
11 大蛇 (4)   32F Late ~35F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   32F Late ~35F -2 +4 D
12 (V) 紅蓮拳 (8)   33F Late ~36F -6 -2 0
12 EX 大蛇 (4)   33F Late ~36F -7
12 立ち強K (2)   33F Late ~36F -4 0 +15
13 (V) 紅蓮楔 (11)   34F Late ~37F -10 D D
13 強 無尽脚 (12)   34F Late ~37F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   35F Late ~38F -5 D D
15 殲破楔 (8)   36F Late ~39F -9 D D
16 (V) 紅蓮頂肘 (5)   37F Late ~40F +1 +2 +4
16 (V) 紅蓮殲破 (5)   37F Late ~40F -2 +4 +6
16 弱 烈殲破 (5)   37F Late ~40F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   42F Late ~45F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   42F Late ~45F -2 D D
22 (V) 紅蓮烈蹴 (6)   43F Late ~46F D D
22 旋風刈り (2)   43F Late ~46F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   44F Late ~47F D D
26 強 烈殲破 (5)   47F Late ~50F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   51F Late ~54F +3 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 しゃがみ弱P (2)   37F Late ~40F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   39F Late ~42F
5 破城槌 (3)   39F Late ~42F
5 しゃがみ中P (4)   39F Late ~42F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   39F Late ~42F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   40F Late ~43F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   41F Late ~44F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   41F Late ~44F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   42F Late ~45F -2 D D
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   43F Late ~46F -14 D D
11 中 無尽脚 (8)   45F Late ~48F -6 +2 +4
11 弱 無尽脚 (6)   45F Late ~48F -7 +2 +4
11 大蛇 (4)   45F Late ~48F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   45F Late ~48F -2 +4 D
12 (V) 紅蓮拳 (8)   46F Late ~49F -6 -2 0
12 EX 大蛇 (4)   46F Late ~49F -7
12 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 0 +15
13 (V) 紅蓮楔 (11)   47F Late ~50F -10 D D
13 強 無尽脚 (12)   47F Late ~50F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   48F Late ~51F -5 D D
15 殲破楔 (8)   49F Late ~52F -9 D D
16 (V) 紅蓮頂肘 (5)   50F Late ~53F +1 +2 +4
16 (V) 紅蓮殲破 (5)   50F Late ~53F -2 +4 +6
16 弱 烈殲破 (5)   50F Late ~53F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   55F Late ~58F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   55F Late ~58F -2 D D
22 (V) 紅蓮烈蹴 (6)   56F Late ~59F D D
22 旋風刈り (2)   56F Late ~59F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   57F Late ~60F D D
26 強 烈殲破 (5)   60F Late ~63F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   64F Late ~67F +3 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.