かりん/破城槌 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
かりん / 破城槌
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 しゃがみ弱P (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-7]
5 荒熊いなし (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 破城槌 (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 しゃがみ中P (4)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +6 +1 +8 +1
5 立ち中P (3)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
6 EX 天孤 (4)   Overlap ~1F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   Overlap ~2F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 D D
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   1F Late ~4F -14 D D
11 弱 無尽脚 (6)   3F Late ~6F -7 +2 +4
11 中 無尽脚 (8)   3F Late ~6F -6 +2 +4
11 大蛇 (4)   3F Late ~6F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   3F Late ~6F -2 +4 D
12 EX 大蛇 (4)   4F Late ~7F -7
12 立ち強K (2)   4F Late ~7F -4 0 +15
13 強 無尽脚 (12)   5F Late ~8F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   6F Late ~9F -5 D D
15 殲破楔 (8)   7F Late ~10F -9 D D
16 弱 烈殲破 (5)   8F Late ~11F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   13F Late ~16F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   13F Late ~16F -2 D D
22 旋風刈り (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   15F Late ~18F D D
26 強 烈殲破 (5)   18F Late ~21F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   22F Late ~25F +3 +6
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~41 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   22F Late ~25F
5 破城槌 (3)   22F Late ~25F
5 しゃがみ中P (4)   22F Late ~25F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   22F Late ~25F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   23F Late ~26F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   24F Late ~27F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   25F Late ~28F -2 D D
8 立ち中K (3)   25F Late ~28F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   26F Late ~29F -14 D D
11 弱 無尽脚 (6)   28F Late ~31F -7 +2 +4
11 中 無尽脚 (8)   28F Late ~31F -6 +2 +4
11 大蛇 (4)   28F Late ~31F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   28F Late ~31F -2 +4 D
12 EX 大蛇 (4)   29F Late ~32F -7
12 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 0 +15
13 強 無尽脚 (12)   30F Late ~33F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   31F Late ~34F -5 D D
15 殲破楔 (8)   32F Late ~35F -9 D D
16 弱 烈殲破 (5)   33F Late ~36F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   38F Late ~41F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   38F Late ~41F -2 D D
22 旋風刈り (2)   39F Late ~42F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   40F Late ~43F D D
26 強 烈殲破 (5)   43F Late ~46F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   47F Late ~50F +3 +6
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   48F Late ~51F
5 破城槌 (3)   48F Late ~51F
5 しゃがみ中P (4)   48F Late ~51F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   48F Late ~51F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   49F Late ~52F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   50F Late ~53F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   51F Late ~54F -2 D D
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   52F Late ~55F -14 D D
11 弱 無尽脚 (6)   54F Late ~57F -7 +2 +4
11 中 無尽脚 (8)   54F Late ~57F -6 +2 +4
11 大蛇 (4)   54F Late ~57F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   54F Late ~57F -2 +4 D
12 EX 大蛇 (4)   55F Late ~58F -7
12 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 0 +15
13 強 無尽脚 (12)   56F Late ~59F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   57F Late ~60F -5 D D
15 殲破楔 (8)   58F Late ~61F -9 D D
16 弱 烈殲破 (5)   59F Late ~62F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   64F Late ~67F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   64F Late ~67F -2 D D
22 旋風刈り (2)   65F Late ~68F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   66F Late ~69F D D
26 強 烈殲破 (5)   69F Late ~72F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   73F Late ~76F +3 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.