かりん/天孤 Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
かりん / 天孤
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 10F Early [+5]      
~41 Forward Jump Frames 11F Early [+6]      
3 しゃがみ弱P (2)   50F Early [+39]
4 しゃがみ弱K (2)   49F Early [+38]
4 立ち弱K (3)   48F Early [+37]
4 立ち弱P (2)   49F Early [+39]
5 荒熊いなし (3)   47F Early [+27]
5 破城槌 (3)   47F Early [+27]
5 しゃがみ中P (4)   46F Early [+33]
5 立ち中P (3)   47F Early [+32]
6 EX 天孤 (4)   45F Early [+24]
6 しゃがみ中K (2)   47F Early [+30]
7 しゃがみ強P (4)   44F Early [+19]
7 立ち強P (4)   44F Early [+19]
8 EX 無尽脚 (12)   35F Early [+15]
8 立ち中K (3)   44F Early [+25]
9 しゃがみ強K (3)   43F Early [+17]
11 弱 無尽脚 (6)   38F Early [+16]
11 中 無尽脚 (8)   36F Early [+10]
11 大蛇 (4)   40F Early [+17]
11 [VS2]不動双掌 (5)   39F Early [+15]
12 EX 大蛇 (4)   39F Early [+9]
12 立ち強K (2)   41F Early [+15]
13 強 無尽脚 (12)   30F Early Recovery[-4]
14 [VS1]明王拳 (5)   36F Early [+16]
15 殲破楔 (8)   32F Early [+9]
16 弱 烈殲破 (5)   34F Early [+12]
21 中 烈殲破 (6)   28F Early [+7]
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   29F Early [+8]
22 旋風刈り (2)   31F Early [+7]
23 殲破烈蹴 (2)   30F Early [+5]
26 強 烈殲破 (5)   24F Early [+4]
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   20F Early No advantage [0]
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (2)   4F Late ~7F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F Late ~8F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   6F Late ~9F
5 破城槌 (3)   6F Late ~9F
5 しゃがみ中P (4)   6F Late ~9F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   6F Late ~9F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   7F Late ~10F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   8F Late ~11F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   9F Late ~12F -2 D D
8 立ち中K (3)   9F Late ~12F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   10F Late ~13F -14 D D
11 弱 無尽脚 (6)   12F Late ~15F -7 +2 +4
11 中 無尽脚 (8)   12F Late ~15F -6 +2 +4
11 大蛇 (4)   12F Late ~15F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   12F Late ~15F -2 +4 D
12 EX 大蛇 (4)   13F Late ~16F -7
12 立ち強K (2)   13F Late ~16F -4 0 +15
13 強 無尽脚 (12)   14F Late ~17F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   15F Late ~18F -5 D D
15 殲破楔 (8)   16F Late ~19F -9 D D
16 弱 烈殲破 (5)   17F Late ~20F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   22F Late ~25F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   22F Late ~25F -2 D D
22 旋風刈り (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   24F Late ~27F D D
26 強 烈殲破 (5)   27F Late ~30F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   31F Late ~34F +3 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.