ザンギエフ/ハラショーチョークスラム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ザンギエフ / ハラショーチョークスラム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~32F      
~44 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~32F      
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+1]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   12F Early Recovery[-51]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   12F Early Recovery[-51]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   12F Early Recovery[-51]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   12F Early Recovery[-51]
5 ハラショーチョークスラム (3)   11F Early Recovery[-9]
5 キャプチュード (3)   11F Early Recovery[-9]
5 アトミックドロップ (3)   11F Early Recovery[-9]
5 立ち弱K (2)   12F Early Recovery[-6]
5 立ち弱P (4)   10F Early No advantage [0]
6 しゃがみ中P (3)   10F Early Recovery[-5]
7 立ち中P (3)   9F Early Recovery[-9]
8 フライングヘッドバット (5)   6F Early [+15]
8 しゃがみ中K (2)   9F Early Recovery[-10]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   10F Early Recovery[-20]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   10F Early Recovery[-21]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   5F Early Recovery[-13]
9 しゃがみ強P (6)   4F Early Recovery[-19]
10 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-23]
10 立ち中K (3)   6F Early Recovery[-14]
11 立ち強K (4)   4F Early Recovery[-21]
12 ニーバット (4)   3F Early Recovery[-15]
12 ヘッドバット (4)   3F Early Recovery[-14]
13 立ち強P (5)   Overlap +3 ~1F 0 +3 +2 +3 +27 +3
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   1F Late ~4F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   1F Late ~4F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   15F Late ~18F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   19F Late ~22F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   80F Late ~83F GB D D
StartupName (Active) -51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~98F      
~44 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~98F      
4 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   52F Late ~55F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   53F Late ~56F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   53F Late ~56F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   53F Late ~56F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   53F Late ~56F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   53F Late ~56F
5 キャプチュード (3)   53F Late ~56F
5 アトミックドロップ (3)   53F Late ~56F
5 立ち弱K (2)   53F Late ~56F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   53F Late ~56F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   54F Late ~57F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   56F Late ~59F
8 しゃがみ中K (2)   56F Late ~59F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   57F Late ~60F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   57F Late ~60F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   57F Late ~60F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   58F Late ~61F -10 D D
10 立ち中K (3)   58F Late ~61F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   59F Late ~62F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   60F Late ~63F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   60F Late ~63F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   61F Late ~64F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   67F Late ~70F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   67F Late ~70F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   81F Late ~84F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   85F Late ~88F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   106F Late ~109F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   146F Late ~149F GB D D
StartupName (Active) -128 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~175F      
~44 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~175F      
4 しゃがみ弱K (2)   129F Late ~132F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   129F Late ~132F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   130F Late ~133F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   130F Late ~133F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   130F Late ~133F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   130F Late ~133F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   130F Late ~133F
5 キャプチュード (3)   130F Late ~133F
5 アトミックドロップ (3)   130F Late ~133F
5 立ち弱K (2)   130F Late ~133F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   130F Late ~133F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   131F Late ~134F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   133F Late ~136F
8 しゃがみ中K (2)   133F Late ~136F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   134F Late ~137F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   134F Late ~137F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   134F Late ~137F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   134F Late ~137F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   135F Late ~138F -10 D D
10 立ち中K (3)   135F Late ~138F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   136F Late ~139F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   137F Late ~140F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   137F Late ~140F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   138F Late ~141F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   144F Late ~147F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   144F Late ~147F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   158F Late ~161F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   162F Late ~165F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   183F Late ~186F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   223F Late ~226F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.