ザンギエフ/ハラショーチョークスラム レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ザンギエフ / ハラショーチョークスラム
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +64 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 21F はやい [+15]      
~44 前ジャンプ 21F はやい [+15]      
4 しゃがみ弱K (2)   62F はやい [+51]
4 しゃがみ弱P (2)   62F はやい [+50]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   61F はやい 硬直[-2]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   61F はやい 硬直[-2]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   61F はやい 硬直[-2]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   61F はやい 硬直[-2]
5 ハラショーチョークスラム (3)   60F はやい [+40]
5 キャプチュード (3)   60F はやい [+40]
5 アトミックドロップ (3)   60F はやい [+40]
5 立ち弱K (2)   61F はやい [+43]
5 立ち弱P (4)   59F はやい [+49]
6 しゃがみ中P (3)   59F はやい [+44]
7 立ち中P (3)   58F はやい [+40]
8 フライングヘッドバット (5)   55F はやい [+64]
8 しゃがみ中K (2)   58F はやい [+39]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   59F はやい [+29]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   59F はやい [+28]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   54F はやい [+36]
9 しゃがみ強P (6)   53F はやい [+30]
10 しゃがみ強K (3)   55F はやい [+26]
10 立ち中K (3)   55F はやい [+35]
11 立ち強K (4)   53F はやい [+28]
12 ニーバット (4)   52F はやい [+34]
12 ヘッドバット (4)   52F はやい [+35]
13 立ち強P (5)   50F はやい [+25]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   49F はやい [+18]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   49F はやい [+19]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   28F はやい [+3]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   26F はやい [+1]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   5F はやい 硬直[-13]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   31F 遅い ~34F GB D D
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~49F      
~44 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~49F      
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   3F 遅い ~6F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   4F 遅い ~7F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F 遅い ~7F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F 遅い ~7F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F 遅い ~7F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   4F 遅い ~7F
5 キャプチュード (3)   4F 遅い ~7F
5 アトミックドロップ (3)   4F 遅い ~7F
5 立ち弱K (2)   4F 遅い ~7F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   4F 遅い ~7F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   7F 遅い ~10F
8 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   8F 遅い ~11F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   8F 遅い ~11F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   8F 遅い ~11F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   9F 遅い ~12F -10 D D
10 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   10F 遅い ~13F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   11F 遅い ~14F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   11F 遅い ~14F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   12F 遅い ~15F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   18F 遅い ~21F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   18F 遅い ~21F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   32F 遅い ~35F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   36F 遅い ~39F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   57F 遅い ~60F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   97F 遅い ~100F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.