ザンギエフ/ハラショーチョークスラム Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ザンギエフ / ハラショーチョークスラム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 21F Early [+15]      
~44 Forward Jump Frames 21F Early [+15]      
4 しゃがみ弱K (2)   62F Early [+51]
4 しゃがみ弱P (2)   62F Early [+50]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   61F Early Recovery[-2]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   61F Early Recovery[-2]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   61F Early Recovery[-2]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   61F Early Recovery[-2]
5 ハラショーチョークスラム (3)   60F Early [+40]
5 キャプチュード (3)   60F Early [+40]
5 アトミックドロップ (3)   60F Early [+40]
5 立ち弱K (2)   61F Early [+43]
5 立ち弱P (4)   59F Early [+49]
6 しゃがみ中P (3)   59F Early [+44]
7 立ち中P (3)   58F Early [+40]
8 フライングヘッドバット (5)   55F Early [+64]
8 しゃがみ中K (2)   58F Early [+39]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   59F Early [+29]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   59F Early [+28]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   54F Early [+36]
9 しゃがみ強P (6)   53F Early [+30]
10 しゃがみ強K (3)   55F Early [+26]
10 立ち中K (3)   55F Early [+35]
11 立ち強K (4)   53F Early [+28]
12 ニーバット (4)   52F Early [+34]
12 ヘッドバット (4)   52F Early [+35]
13 立ち強P (5)   50F Early [+25]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   49F Early [+18]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   49F Early [+19]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   28F Early [+3]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   26F Early [+1]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   5F Early Recovery[-13]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   31F Late ~34F GB D D
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~49F      
~44 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~49F      
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   3F Late ~6F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   4F Late ~7F
5 キャプチュード (3)   4F Late ~7F
5 アトミックドロップ (3)   4F Late ~7F
5 立ち弱K (2)   4F Late ~7F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   4F Late ~7F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   7F Late ~10F
8 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   8F Late ~11F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   8F Late ~11F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   8F Late ~11F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   9F Late ~12F -10 D D
10 立ち中K (3)   9F Late ~12F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   10F Late ~13F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   11F Late ~14F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   11F Late ~14F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   12F Late ~15F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   18F Late ~21F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   18F Late ~21F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   32F Late ~35F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   36F Late ~39F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   97F Late ~100F GB D D
StartupName (Active) -79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~126F      
~44 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~126F      
4 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   80F Late ~83F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   81F Late ~84F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   81F Late ~84F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   81F Late ~84F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   81F Late ~84F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   81F Late ~84F
5 キャプチュード (3)   81F Late ~84F
5 アトミックドロップ (3)   81F Late ~84F
5 立ち弱K (2)   81F Late ~84F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   81F Late ~84F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   82F Late ~85F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   84F Late ~87F
8 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   85F Late ~88F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   85F Late ~88F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   85F Late ~88F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   86F Late ~89F -10 D D
10 立ち中K (3)   86F Late ~89F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   87F Late ~90F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   88F Late ~91F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   88F Late ~91F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   89F Late ~92F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   95F Late ~98F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   95F Late ~98F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   109F Late ~112F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   113F Late ~116F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   134F Late ~137F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   174F Late ~177F GB D D
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~150F      
~44 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~150F      
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   104F Late ~107F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   105F Late ~108F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   105F Late ~108F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   105F Late ~108F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   105F Late ~108F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   105F Late ~108F
5 キャプチュード (3)   105F Late ~108F
5 アトミックドロップ (3)   105F Late ~108F
5 立ち弱K (2)   105F Late ~108F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   105F Late ~108F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   107F Late ~110F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   108F Late ~111F
8 しゃがみ中K (2)   108F Late ~111F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   109F Late ~112F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   109F Late ~112F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   109F Late ~112F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   110F Late ~113F -10 D D
10 立ち中K (3)   110F Late ~113F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   111F Late ~114F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   112F Late ~115F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   112F Late ~115F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   113F Late ~116F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   119F Late ~122F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   119F Late ~122F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   133F Late ~136F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   137F Late ~140F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   158F Late ~161F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   198F Late ~201F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.