ザンギエフ/強 スクリューパイルドライバー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ザンギエフ / 強 スクリューパイルドライバー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~20F      
~44 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~20F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F Early [+13]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 ハラショーチョークスラム (3)   23F Early [+3]
5 キャプチュード (3)   23F Early [+3]
5 アトミックドロップ (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱K (2)   24F Early [+6]
5 立ち弱P (4)   22F Early [+12]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+7]
7 立ち中P (3)   21F Early [+3]
8 フライングヘッドバット (5)   18F Early [+27]
8 しゃがみ中K (2)   21F Early [+2]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   22F Early Recovery[-8]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   22F Early Recovery[-9]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   17F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強P (6)   16F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-11]
10 立ち中K (3)   18F Early Recovery[-2]
11 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-9]
12 ニーバット (4)   15F Early Recovery[-3]
12 ヘッドバット (4)   15F Early Recovery[-2]
13 立ち強P (5)   13F Early Recovery[-12]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   12F Early Recovery[-19]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   12F Early Recovery[-18]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   3F Late ~6F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   7F Late ~10F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   68F Late ~71F GB D D
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~40F      
~44 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~40F      
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (2)   5F Early Recovery[-7]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   4F Early Recovery[-59]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F Early Recovery[-59]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F Early Recovery[-59]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F Early Recovery[-59]
5 ハラショーチョークスラム (3)   3F Early Recovery[-17]
5 キャプチュード (3)   3F Early Recovery[-17]
5 アトミックドロップ (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち弱K (2)   4F Early Recovery[-14]
5 立ち弱P (4)   Overlap +3 ~1F +3 +3 +5 +3 +7 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
7 立ち中P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
8 フライングヘッドバット (5)   Overlap ~1F
8 しゃがみ中K (2)   Overlap ~1F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   Overlap ~2F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   Overlap ~2F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   Overlap ~2F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   Overlap ~3F -10 D D
10 立ち中K (3)   Overlap ~3F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   1F Late ~4F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   2F Late ~5F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   2F Late ~5F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   3F Late ~6F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   9F Late ~12F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   9F Late ~12F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   23F Late ~26F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   27F Late ~30F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   48F Late ~51F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   88F Late ~91F GB D D
StartupName (Active) -6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~53F      
~44 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~53F      
4 しゃがみ弱K (2)   7F Late ~10F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   7F Late ~10F +3 +3 +5
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   8F Late ~11F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   8F Late ~11F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   8F Late ~11F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   8F Late ~11F D D
5 ハラショーチョークスラム (3)   8F Late ~11F
5 キャプチュード (3)   8F Late ~11F
5 アトミックドロップ (3)   8F Late ~11F
5 立ち弱K (2)   8F Late ~11F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   8F Late ~11F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   9F Late ~12F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   11F Late ~14F
8 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -4 +2 +4
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   12F Late ~15F -3 D D
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   12F Late ~15F -3 D D
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   12F Late ~15F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   12F Late ~15F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   13F Late ~16F -10 D D
10 立ち中K (3)   13F Late ~16F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   14F Late ~17F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   15F Late ~18F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   15F Late ~18F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   16F Late ~19F 0 +2 +27
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   22F Late ~25F -3 D D
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   22F Late ~25F -3 D D
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   36F Late ~39F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   40F Late ~43F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   61F Late ~64F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   101F Late ~104F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.