ザンギエフ/弱 ボルシチダイナマイト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ザンギエフ / 弱 ボルシチダイナマイト
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~24F      
~44 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~24F      
4 しゃがみ弱K (2)   21F Early [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F Early [+9]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   20F Early Recovery[-43]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   20F Early Recovery[-43]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   20F Early Recovery[-43]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   20F Early Recovery[-43]
5 ハラショーチョークスラム (3)   19F Early Recovery[-1]
5 キャプチュード (3)   19F Early Recovery[-1]
5 アトミックドロップ (3)   19F Early Recovery[-1]
5 立ち弱K (2)   20F Early [+2]
5 立ち弱P (4)   18F Early [+8]
6 しゃがみ中P (3)   18F Early [+3]
7 立ち中P (3)   17F Early Recovery[-1]
8 フライングヘッドバット (5)   14F Early [+23]
8 しゃがみ中K (2)   17F Early Recovery[-2]
9 (V) 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   18F Early Recovery[-12]
9 (V) 派生サイクロンラリアット ( ?)   18F Early Recovery[-13]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   13F Early Recovery[-5]
9 しゃがみ強P (6)   12F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強K (3)   14F Early Recovery[-15]
10 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-6]
11 立ち強K (4)   12F Early Recovery[-13]
12 ニーバット (4)   11F Early Recovery[-7]
12 ヘッドバット (4)   11F Early Recovery[-6]
13 立ち強P (5)   9F Early Recovery[-16]
19 派生サイクロンラリアット ( ?)   8F Early Recovery[-23]
19 追加派生サイクロンラリアット ( ?)   8F Early Recovery[-22]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   7F Late ~10F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   11F Late ~14F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   72F Late ~75F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.