ザンギエフ/強 ボルシチダイナマイト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ザンギエフ / 強 ボルシチダイナマイト
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~20F      
~44 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~20F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F Early [+13]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F Early Recovery[-39]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F Early Recovery[-39]
5 キャプチュード (3)   23F Early [+3]
5 ハラショーチョークスラム (3)   23F Early [+3]
5 アトミックドロップ (3)   23F Early [+3]
5 立ち弱K (2)   24F Early [+6]
5 立ち弱P (4)   22F Early [+12]
6 しゃがみ中P (3)   22F Early [+7]
7 立ち中P (3)   21F Early [+3]
8 フライングヘッドバット (5)   18F Early [+27]
8 しゃがみ中K (2)   21F Early [+2]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   17F Early Recovery[-1]
9 しゃがみ強P (6)   16F Early Recovery[-7]
10 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-11]
10 立ち中K (3)   18F Early Recovery[-2]
11 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-9]
12 ニーバット (4)   15F Early Recovery[-3]
12 ヘッドバット (4)   15F Early Recovery[-2]
13 立ち強P (5)   13F Early Recovery[-12]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   3F Late ~6F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   7F Late ~10F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   28F Late ~31F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   68F Late ~71F GB D D
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~45F      
~44 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~45F      
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   Overlap ~2F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   Overlap ~3F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   Overlap ~3F D D
5 キャプチュード (3)   Overlap ~3F
5 ハラショーチョークスラム (3)   Overlap ~3F
5 アトミックドロップ (3)   Overlap ~3F
5 立ち弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   3F Late ~6F
8 しゃがみ中K (2)   3F Late ~6F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   4F Late ~7F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   5F Late ~8F -10 D D
10 立ち中K (3)   5F Late ~8F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   6F Late ~9F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   7F Late ~10F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   7F Late ~10F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   8F Late ~11F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   28F Late ~31F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F Late ~35F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   93F Late ~96F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.