ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
~44 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+7]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 キャプチュード (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ハラショーチョークスラム (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 アトミックドロップ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱K (2)   18F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱P (4)   16F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   16F はやい [+1]
7 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
8 フライングヘッドバット (5)   12F はやい [+21]
8 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-4]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (6)   10F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (3)   12F はやい 硬直[-17]
10 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
11 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 ニーバット (4)   9F はやい 硬直[-9]
12 ヘッドバット (4)   9F はやい 硬直[-8]
13 立ち強P (5)   7F はやい 硬直[-18]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   9F 遅い ~12F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   13F 遅い ~16F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   74F 遅い ~77F GB D D
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~41F      
~44 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~41F      
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (2)   4F はやい 硬直[-8]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 キャプチュード (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 ハラショーチョークスラム (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 アトミックドロップ (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち弱K (2)   3F はやい 硬直[-15]
5 立ち弱P (4)   重なる +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
7 立ち中P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   重なる ~2F
8 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   重なる ~3F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   1F 遅い ~4F -10 D D
10 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   2F 遅い ~5F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   3F 遅い ~6F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   3F 遅い ~6F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   4F 遅い ~7F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   24F 遅い ~27F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   28F 遅い ~31F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   89F 遅い ~92F GB D D
発生名前 (持続) -28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~75F      
~44 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~75F      
4 しゃがみ弱K (2)   29F 遅い ~32F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   29F 遅い ~32F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   30F 遅い ~33F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   30F 遅い ~33F D D
5 キャプチュード (3)   30F 遅い ~33F
5 ハラショーチョークスラム (3)   30F 遅い ~33F
5 アトミックドロップ (3)   30F 遅い ~33F
5 立ち弱K (2)   30F 遅い ~33F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   30F 遅い ~33F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   33F 遅い ~36F
8 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   34F 遅い ~37F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   35F 遅い ~38F -10 D D
10 立ち中K (3)   35F 遅い ~38F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   36F 遅い ~39F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   37F 遅い ~40F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   37F 遅い ~40F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   38F 遅い ~41F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   58F 遅い ~61F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   62F 遅い ~65F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   123F 遅い ~126F GB D D
発生名前 (持続) -62 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~109F      
~44 前ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~109F      
4 しゃがみ弱K (2)   63F 遅い ~66F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   63F 遅い ~66F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   64F 遅い ~67F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   64F 遅い ~67F D D
5 キャプチュード (3)   64F 遅い ~67F
5 ハラショーチョークスラム (3)   64F 遅い ~67F
5 アトミックドロップ (3)   64F 遅い ~67F
5 立ち弱K (2)   64F 遅い ~67F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   64F 遅い ~67F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   67F 遅い ~70F
8 しゃがみ中K (2)   67F 遅い ~70F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   68F 遅い ~71F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   68F 遅い ~71F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   69F 遅い ~72F -10 D D
10 立ち中K (3)   69F 遅い ~72F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   70F 遅い ~73F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   71F 遅い ~74F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   71F 遅い ~74F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   72F 遅い ~75F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   92F 遅い ~95F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   96F 遅い ~99F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   117F 遅い ~120F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   157F 遅い ~160F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.