ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
~44 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+7]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 キャプチュード (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ハラショーチョークスラム (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 アトミックドロップ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱K (2)   18F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱P (4)   16F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   16F はやい [+1]
7 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
8 フライングヘッドバット (5)   12F はやい [+21]
8 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-4]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (6)   10F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (3)   12F はやい 硬直[-17]
10 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
11 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 ニーバット (4)   9F はやい 硬直[-9]
12 ヘッドバット (4)   9F はやい 硬直[-8]
13 立ち強P (5)   7F はやい 硬直[-18]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   9F 遅い ~12F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   13F 遅い ~16F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   74F 遅い ~77F GB D D
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~46F      
~44 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~46F      
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   1F 遅い ~4F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   1F 遅い ~4F D D
5 キャプチュード (3)   1F 遅い ~4F
5 ハラショーチョークスラム (3)   1F 遅い ~4F
5 アトミックドロップ (3)   1F 遅い ~4F
5 立ち弱K (2)   1F 遅い ~4F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   1F 遅い ~4F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   4F 遅い ~7F
8 しゃがみ中K (2)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   5F 遅い ~8F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   6F 遅い ~9F -10 D D
10 立ち中K (3)   6F 遅い ~9F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   7F 遅い ~10F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   8F 遅い ~11F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   8F 遅い ~11F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   9F 遅い ~12F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   29F 遅い ~32F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   33F 遅い ~36F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   54F 遅い ~57F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   94F 遅い ~97F GB D D
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~103F      
~44 前ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~103F      
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   58F 遅い ~61F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   58F 遅い ~61F D D
5 キャプチュード (3)   58F 遅い ~61F
5 ハラショーチョークスラム (3)   58F 遅い ~61F
5 アトミックドロップ (3)   58F 遅い ~61F
5 立ち弱K (2)   58F 遅い ~61F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   58F 遅い ~61F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   61F 遅い ~64F
8 しゃがみ中K (2)   61F 遅い ~64F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   62F 遅い ~65F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   63F 遅い ~66F -10 D D
10 立ち中K (3)   63F 遅い ~66F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   64F 遅い ~67F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   65F 遅い ~68F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   65F 遅い ~68F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   66F 遅い ~69F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   86F 遅い ~89F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   90F 遅い ~93F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   111F 遅い ~114F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   151F 遅い ~154F GB D D
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 150F 遅い 通常~154F 無敵~157F      
~44 前ジャンプ 150F 遅い 通常~154F 無敵~157F      
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   111F 遅い ~114F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   112F 遅い ~115F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   112F 遅い ~115F D D
5 キャプチュード (3)   112F 遅い ~115F
5 ハラショーチョークスラム (3)   112F 遅い ~115F
5 アトミックドロップ (3)   112F 遅い ~115F
5 立ち弱K (2)   112F 遅い ~115F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   112F 遅い ~115F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   114F 遅い ~117F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   115F 遅い ~118F
8 しゃがみ中K (2)   115F 遅い ~118F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   116F 遅い ~119F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   116F 遅い ~119F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   117F 遅い ~120F -10 D D
10 立ち中K (3)   117F 遅い ~120F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   118F 遅い ~121F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   119F 遅い ~122F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   119F 遅い ~122F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   120F 遅い ~123F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   140F 遅い ~143F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   144F 遅い ~147F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   165F 遅い ~168F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   205F 遅い ~208F GB D D
発生名前 (持続) -171 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 211F 遅い 通常~215F 無敵~218F      
~44 前ジャンプ 211F 遅い 通常~215F 無敵~218F      
4 しゃがみ弱K (2)   172F 遅い ~175F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   172F 遅い ~175F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   173F 遅い ~176F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   173F 遅い ~176F D D
5 キャプチュード (3)   173F 遅い ~176F
5 ハラショーチョークスラム (3)   173F 遅い ~176F
5 アトミックドロップ (3)   173F 遅い ~176F
5 立ち弱K (2)   173F 遅い ~176F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   173F 遅い ~176F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   174F 遅い ~177F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   175F 遅い ~178F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   176F 遅い ~179F
8 しゃがみ中K (2)   176F 遅い ~179F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   177F 遅い ~180F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   177F 遅い ~180F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   178F 遅い ~181F -10 D D
10 立ち中K (3)   178F 遅い ~181F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   179F 遅い ~182F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   180F 遅い ~183F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   180F 遅い ~183F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   181F 遅い ~184F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   201F 遅い ~204F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   205F 遅い ~208F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   226F 遅い ~229F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   266F 遅い ~269F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.