ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
~44 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~26F      
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+7]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 キャプチュード (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ハラショーチョークスラム (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 アトミックドロップ (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱K (2)   18F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱P (4)   16F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   16F はやい [+1]
7 立ち中P (3)   15F はやい 硬直[-3]
8 フライングヘッドバット (5)   12F はやい [+21]
8 しゃがみ中K (2)   15F はやい 硬直[-4]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (6)   10F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (3)   12F はやい 硬直[-17]
10 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
11 立ち強K (4)   10F はやい 硬直[-15]
12 ニーバット (4)   9F はやい 硬直[-9]
12 ヘッドバット (4)   9F はやい 硬直[-8]
13 立ち強P (5)   7F はやい 硬直[-18]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   9F 遅い ~12F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   13F 遅い ~16F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   74F 遅い ~77F GB D D
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 73F 遅い 通常~77F 無敵~80F      
~44 前ジャンプ 73F 遅い 通常~77F 無敵~80F      
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   34F 遅い ~37F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   35F 遅い ~38F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   35F 遅い ~38F D D
5 キャプチュード (3)   35F 遅い ~38F
5 ハラショーチョークスラム (3)   35F 遅い ~38F
5 アトミックドロップ (3)   35F 遅い ~38F
5 立ち弱K (2)   35F 遅い ~38F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   35F 遅い ~38F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   37F 遅い ~40F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   38F 遅い ~41F
8 しゃがみ中K (2)   38F 遅い ~41F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   39F 遅い ~42F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   39F 遅い ~42F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   40F 遅い ~43F -10 D D
10 立ち中K (3)   40F 遅い ~43F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   41F 遅い ~44F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   42F 遅い ~45F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   42F 遅い ~45F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   43F 遅い ~46F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   63F 遅い ~66F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   67F 遅い ~70F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   88F 遅い ~91F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   128F 遅い ~131F GB D D
発生名前 (持続) -90 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~137F      
~44 前ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~137F      
4 しゃがみ弱K (2)   91F 遅い ~94F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   91F 遅い ~94F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   92F 遅い ~95F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   92F 遅い ~95F D D
5 キャプチュード (3)   92F 遅い ~95F
5 ハラショーチョークスラム (3)   92F 遅い ~95F
5 アトミックドロップ (3)   92F 遅い ~95F
5 立ち弱K (2)   92F 遅い ~95F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   92F 遅い ~95F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   93F 遅い ~96F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   95F 遅い ~98F
8 しゃがみ中K (2)   95F 遅い ~98F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   96F 遅い ~99F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   97F 遅い ~100F -10 D D
10 立ち中K (3)   97F 遅い ~100F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   98F 遅い ~101F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   99F 遅い ~102F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   99F 遅い ~102F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   100F 遅い ~103F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   120F 遅い ~123F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   124F 遅い ~127F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   145F 遅い ~148F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   185F 遅い ~188F GB D D
発生名前 (持続) -103 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 143F 遅い 通常~147F 無敵~150F      
~44 前ジャンプ 143F 遅い 通常~147F 無敵~150F      
4 しゃがみ弱K (2)   104F 遅い ~107F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   104F 遅い ~107F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   105F 遅い ~108F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   105F 遅い ~108F D D
5 キャプチュード (3)   105F 遅い ~108F
5 ハラショーチョークスラム (3)   105F 遅い ~108F
5 アトミックドロップ (3)   105F 遅い ~108F
5 立ち弱K (2)   105F 遅い ~108F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   105F 遅い ~108F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   106F 遅い ~109F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   107F 遅い ~110F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   108F 遅い ~111F
8 しゃがみ中K (2)   108F 遅い ~111F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   109F 遅い ~112F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   110F 遅い ~113F -10 D D
10 立ち中K (3)   110F 遅い ~113F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   111F 遅い ~114F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   112F 遅い ~115F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   112F 遅い ~115F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   113F 遅い ~116F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   133F 遅い ~136F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   137F 遅い ~140F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   158F 遅い ~161F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   198F 遅い ~201F GB D D
発生名前 (持続) -164 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~211F      
~44 前ジャンプ 204F 遅い 通常~208F 無敵~211F      
4 しゃがみ弱K (2)   165F 遅い ~168F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   165F 遅い ~168F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   166F 遅い ~169F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   166F 遅い ~169F D D
5 キャプチュード (3)   166F 遅い ~169F
5 ハラショーチョークスラム (3)   166F 遅い ~169F
5 アトミックドロップ (3)   166F 遅い ~169F
5 立ち弱K (2)   166F 遅い ~169F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   166F 遅い ~169F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   167F 遅い ~170F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   168F 遅い ~171F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   169F 遅い ~172F
8 しゃがみ中K (2)   169F 遅い ~172F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   170F 遅い ~173F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   171F 遅い ~174F -10 D D
10 立ち中K (3)   171F 遅い ~174F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   172F 遅い ~175F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   173F 遅い ~176F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   173F 遅い ~176F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   174F 遅い ~177F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   194F 遅い ~197F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   198F 遅い ~201F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   219F 遅い ~222F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   259F 遅い ~262F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.