ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 27F はやい [+21]      
~44 前ジャンプ 27F はやい [+21]      
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (2)   68F はやい [+56]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 キャプチュード (3)   66F はやい [+46]
5 ハラショーチョークスラム (3)   66F はやい [+46]
5 アトミックドロップ (3)   66F はやい [+46]
5 立ち弱K (2)   67F はやい [+49]
5 立ち弱P (4)   65F はやい [+55]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+50]
7 立ち中P (3)   64F はやい [+46]
8 フライングヘッドバット (5)   61F はやい [+70]
8 しゃがみ中K (2)   64F はやい [+45]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   60F はやい [+42]
9 しゃがみ強P (6)   59F はやい [+36]
10 しゃがみ強K (3)   61F はやい [+32]
10 立ち中K (3)   61F はやい [+41]
11 立ち強K (4)   59F はやい [+34]
12 ニーバット (4)   58F はやい [+40]
12 ヘッドバット (4)   58F はやい [+41]
13 立ち強P (5)   56F はやい [+31]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   34F はやい [+9]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F はやい [+7]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   11F はやい 硬直[-7]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   25F 遅い ~28F GB D D
発生名前 (持続) +56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 13F はやい [+7]      
~44 前ジャンプ 13F はやい [+7]      
4 しゃがみ弱K (2)   54F はやい [+43]
4 しゃがみ弱P (2)   54F はやい [+42]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   53F はやい 硬直[-10]
5 キャプチュード (3)   52F はやい [+32]
5 ハラショーチョークスラム (3)   52F はやい [+32]
5 アトミックドロップ (3)   52F はやい [+32]
5 立ち弱K (2)   53F はやい [+35]
5 立ち弱P (4)   51F はやい [+41]
6 しゃがみ中P (3)   51F はやい [+36]
7 立ち中P (3)   50F はやい [+32]
8 フライングヘッドバット (5)   47F はやい [+56]
8 しゃがみ中K (2)   50F はやい [+31]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   46F はやい [+28]
9 しゃがみ強P (6)   45F はやい [+22]
10 しゃがみ強K (3)   47F はやい [+18]
10 立ち中K (3)   47F はやい [+27]
11 立ち強K (4)   45F はやい [+20]
12 ニーバット (4)   44F はやい [+26]
12 ヘッドバット (4)   44F はやい [+27]
13 立ち強P (5)   42F はやい [+17]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   20F はやい 硬直[-5]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   18F はやい 硬直[-7]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   重なる ~2F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   39F 遅い ~42F GB D D
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~19F      
~44 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~19F      
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (2)   26F はやい [+14]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 キャプチュード (3)   24F はやい [+4]
5 ハラショーチョークスラム (3)   24F はやい [+4]
5 アトミックドロップ (3)   24F はやい [+4]
5 立ち弱K (2)   25F はやい [+7]
5 立ち弱P (4)   23F はやい [+13]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+8]
7 立ち中P (3)   22F はやい [+4]
8 フライングヘッドバット (5)   19F はやい [+28]
8 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+3]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   18F はやい 有利差なし [0]
9 しゃがみ強P (6)   17F はやい 硬直[-6]
10 しゃがみ強K (3)   19F はやい 硬直[-10]
10 立ち中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
11 立ち強K (4)   17F はやい 硬直[-8]
12 ニーバット (4)   16F はやい 硬直[-2]
12 ヘッドバット (4)   16F はやい 硬直[-1]
13 立ち強P (5)   14F はやい 硬直[-11]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   2F 遅い ~5F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   6F 遅い ~9F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   27F 遅い ~30F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   67F 遅い ~70F GB D D
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~57F      
~44 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~57F      
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   11F 遅い ~14F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   12F 遅い ~15F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   12F 遅い ~15F D D
5 キャプチュード (3)   12F 遅い ~15F
5 ハラショーチョークスラム (3)   12F 遅い ~15F
5 アトミックドロップ (3)   12F 遅い ~15F
5 立ち弱K (2)   12F 遅い ~15F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   12F 遅い ~15F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   13F 遅い ~16F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   15F 遅い ~18F
8 しゃがみ中K (2)   15F 遅い ~18F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   16F 遅い ~19F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   17F 遅い ~20F -10 D D
10 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   18F 遅い ~21F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   19F 遅い ~22F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   19F 遅い ~22F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   20F 遅い ~23F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   40F 遅い ~43F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   44F 遅い ~47F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   105F 遅い ~108F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.