ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 27F はやい [+21]      
~44 前ジャンプ 27F はやい [+21]      
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (2)   68F はやい [+56]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F はやい [+4]
5 キャプチュード (3)   66F はやい [+46]
5 ハラショーチョークスラム (3)   66F はやい [+46]
5 アトミックドロップ (3)   66F はやい [+46]
5 立ち弱K (2)   67F はやい [+49]
5 立ち弱P (4)   65F はやい [+55]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+50]
7 立ち中P (3)   64F はやい [+46]
8 フライングヘッドバット (5)   61F はやい [+70]
8 しゃがみ中K (2)   64F はやい [+45]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   60F はやい [+42]
9 しゃがみ強P (6)   59F はやい [+36]
10 しゃがみ強K (3)   61F はやい [+32]
10 立ち中K (3)   61F はやい [+41]
11 立ち強K (4)   59F はやい [+34]
12 ニーバット (4)   58F はやい [+40]
12 ヘッドバット (4)   58F はやい [+41]
13 立ち強P (5)   56F はやい [+31]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   34F はやい [+9]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F はやい [+7]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   11F はやい 硬直[-7]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   25F 遅い ~28F GB D D
発生名前 (持続) +40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~7F      
~44 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~7F      
4 しゃがみ弱K (2)   38F はやい [+27]
4 しゃがみ弱P (2)   38F はやい [+26]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   37F はやい 硬直[-26]
5 キャプチュード (3)   36F はやい [+16]
5 ハラショーチョークスラム (3)   36F はやい [+16]
5 アトミックドロップ (3)   36F はやい [+16]
5 立ち弱K (2)   37F はやい [+19]
5 立ち弱P (4)   35F はやい [+25]
6 しゃがみ中P (3)   35F はやい [+20]
7 立ち中P (3)   34F はやい [+16]
8 フライングヘッドバット (5)   31F はやい [+40]
8 しゃがみ中K (2)   34F はやい [+15]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   30F はやい [+12]
9 しゃがみ強P (6)   29F はやい [+6]
10 しゃがみ強K (3)   31F はやい [+2]
10 立ち中K (3)   31F はやい [+11]
11 立ち強K (4)   29F はやい [+4]
12 ニーバット (4)   28F はやい [+10]
12 ヘッドバット (4)   28F はやい [+11]
13 立ち強P (5)   26F はやい [+1]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   4F はやい 硬直[-21]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   重なる +4 ~1F +3 +4 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   55F 遅い ~58F GB D D
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~25F      
~44 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~25F      
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+9]
4 しゃがみ弱P (2)   20F はやい [+8]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   19F はやい 硬直[-44]
5 キャプチュード (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ハラショーチョークスラム (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 アトミックドロップ (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 立ち弱K (2)   19F はやい [+1]
5 立ち弱P (4)   17F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   17F はやい [+2]
7 立ち中P (3)   16F はやい 硬直[-2]
8 フライングヘッドバット (5)   13F はやい [+22]
8 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-3]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   12F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強P (6)   11F はやい 硬直[-12]
10 しゃがみ強K (3)   13F はやい 硬直[-16]
10 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
11 立ち強K (4)   11F はやい 硬直[-14]
12 ニーバット (4)   10F はやい 硬直[-8]
12 ヘッドバット (4)   10F はやい 硬直[-7]
13 立ち強P (5)   8F はやい 硬直[-17]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   12F 遅い ~15F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   33F 遅い ~36F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   73F 遅い ~76F GB D D
発生名前 (持続) -105 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 145F 遅い 通常~149F 無敵~152F      
~44 前ジャンプ 145F 遅い 通常~149F 無敵~152F      
4 しゃがみ弱K (2)   106F 遅い ~109F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   106F 遅い ~109F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   107F 遅い ~110F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   107F 遅い ~110F D D
5 キャプチュード (3)   107F 遅い ~110F
5 ハラショーチョークスラム (3)   107F 遅い ~110F
5 アトミックドロップ (3)   107F 遅い ~110F
5 立ち弱K (2)   107F 遅い ~110F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   107F 遅い ~110F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   108F 遅い ~111F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   109F 遅い ~112F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   110F 遅い ~113F
8 しゃがみ中K (2)   110F 遅い ~113F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   111F 遅い ~114F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   111F 遅い ~114F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   112F 遅い ~115F -10 D D
10 立ち中K (3)   112F 遅い ~115F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   113F 遅い ~116F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   114F 遅い ~117F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   114F 遅い ~117F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   115F 遅い ~118F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   135F 遅い ~138F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   139F 遅い ~142F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   160F 遅い ~163F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   200F 遅い ~203F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.