ザンギエフ/(V) 弱 ボルシチダイナマイト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ザンギエフ / (V) 弱 ボルシチダイナマイト
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 27F Early [+21]      
~44 Forward Jump Frames 27F Early [+21]      
4 しゃがみ弱K (2)   68F Early [+57]
4 しゃがみ弱P (2)   68F Early [+56]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F Early [+4]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F Early [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F Early [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   67F Early [+4]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   67F Early [+4]
5 キャプチュード (3)   66F Early [+46]
5 ハラショーチョークスラム (3)   66F Early [+46]
5 アトミックドロップ (3)   66F Early [+46]
5 立ち弱K (2)   67F Early [+49]
5 立ち弱P (4)   65F Early [+55]
6 しゃがみ中P (3)   65F Early [+50]
7 立ち中P (3)   64F Early [+46]
8 フライングヘッドバット (5)   61F Early [+70]
8 しゃがみ中K (2)   64F Early [+45]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   60F Early [+42]
9 しゃがみ強P (6)   59F Early [+36]
10 しゃがみ強K (3)   61F Early [+32]
10 立ち中K (3)   61F Early [+41]
11 立ち強K (4)   59F Early [+34]
12 ニーバット (4)   58F Early [+40]
12 ヘッドバット (4)   58F Early [+41]
13 立ち強P (5)   56F Early [+31]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   34F Early [+9]
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F Early [+7]
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   11F Early Recovery[-7]
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   25F Late ~28F GB D D
StartupName (Active) +34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~13F      
~44 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~13F      
4 しゃがみ弱K (2)   32F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (2)   32F Early [+20]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   31F Early Recovery[-32]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   31F Early Recovery[-32]
5 キャプチュード (3)   30F Early [+10]
5 ハラショーチョークスラム (3)   30F Early [+10]
5 アトミックドロップ (3)   30F Early [+10]
5 立ち弱K (2)   31F Early [+13]
5 立ち弱P (4)   29F Early [+19]
6 しゃがみ中P (3)   29F Early [+14]
7 立ち中P (3)   28F Early [+10]
8 フライングヘッドバット (5)   25F Early [+34]
8 しゃがみ中K (2)   28F Early [+9]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   24F Early [+6]
9 しゃがみ強P (6)   23F Early No advantage [0]
10 しゃがみ強K (3)   25F Early Recovery[-4]
10 立ち中K (3)   25F Early [+5]
11 立ち強K (4)   23F Early Recovery[-2]
12 ニーバット (4)   22F Early [+4]
12 ヘッドバット (4)   22F Early [+5]
13 立ち強P (5)   20F Early Recovery[-5]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +3 +2 +5 +2
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   Overlap ~3F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   61F Late ~64F GB D D
StartupName (Active) -2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~49F      
~44 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~49F      
4 しゃがみ弱K (2)   3F Late ~6F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   3F Late ~6F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   4F Late ~7F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   4F Late ~7F D D
5 キャプチュード (3)   4F Late ~7F
5 ハラショーチョークスラム (3)   4F Late ~7F
5 アトミックドロップ (3)   4F Late ~7F
5 立ち弱K (2)   4F Late ~7F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   4F Late ~7F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   6F Late ~9F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   7F Late ~10F
8 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   8F Late ~11F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   9F Late ~12F -10 D D
10 立ち中K (3)   9F Late ~12F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   10F Late ~13F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   11F Late ~14F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   11F Late ~14F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   12F Late ~15F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   32F Late ~35F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   36F Late ~39F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   97F Late ~100F GB D D
StartupName (Active) -23 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~44 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~70F      
~44 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~70F      
4 しゃがみ弱K (2)   24F Late ~27F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   24F Late ~27F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F Late ~28F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   25F Late ~28F D D
5 キャプチュード (3)   25F Late ~28F
5 ハラショーチョークスラム (3)   25F Late ~28F
5 アトミックドロップ (3)   25F Late ~28F
5 立ち弱K (2)   25F Late ~28F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   25F Late ~28F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   28F Late ~31F
8 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   29F Late ~32F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   30F Late ~33F -10 D D
10 立ち中K (3)   30F Late ~33F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   31F Late ~34F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   32F Late ~35F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   32F Late ~35F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   33F Late ~36F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   53F Late ~56F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   57F Late ~60F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   78F Late ~81F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   118F Late ~121F GB D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.