ララ/ツイストバラージ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / ツイストバラージ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 立ち弱P (2)   31F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱P (2)   30F Early [+19]
4 立ち弱K (3)   29F Early [+17]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   29F Early Recovery[-34]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   29F Early Recovery[-34]
5 強 サンセットホイール (2)   29F Early Recovery[-34]
5 中 サンセットホイール (2)   29F Early Recovery[-34]
5 セオイスルー (3)   28F Early [+8]
5 プルバックホールド (3)   28F Early [+8]
5 しゃがみ中P (2)   29F Early [+11]
6 立ち中P (5)   25F Early [+11]
7 しゃがみ中K (3)   26F Early [+10]
7 しゃがみ強P (4)   25F Early [+5]
7 立ち中K (4)   25F Early [+8]
8 立ち強P (3)   25F Early [+4]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   25F Early Recovery[-38]
9 弱 サンセットホイール (2)   25F Early Recovery[-38]
9 しゃがみ強K (3)   24F Early Recovery[-1]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   23F Early Recovery[-19]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   21F Early No advantage [0]
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F Early No advantage [0]
12 立ち強K (3)   21F Early Recovery[-1]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   18F Early Recovery[-5]
15 中 ボルトチャージ (3)   18F Early Recovery[-5]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   17F Early Recovery[-3]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   16F Early Recovery[-47]
18 EX サンセットホイール (2)   16F Early Recovery[-47]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +14 ~1F -5 +14 +2 +14 +4 +14
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +14 ~1F -5 +14 +2 +14 +4 +14
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   10F Early Recovery[-14]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   10F Early Recovery[-15]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +3 ~1F -6 +3 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +3 ~1F -7 +3 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap +1 ~1F -6 +1 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   1F Late ~4F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   5F Late ~8F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   35F Late ~38F +18 +31 +33
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱P (2)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+2]
4 立ち弱K (3)   12F Early No advantage [0]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 強 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 中 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 セオイスルー (3)   11F Early Recovery[-9]
5 プルバックホールド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 しゃがみ中P (2)   12F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (5)   8F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-12]
7 立ち中K (4)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち強P (3)   8F Early Recovery[-13]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   8F Early Recovery[-55]
9 弱 サンセットホイール (2)   8F Early Recovery[-55]
9 しゃがみ強K (3)   7F Early Recovery[-18]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   6F Early Recovery[-36]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-17]
12 弱 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-17]
12 立ち強K (3)   4F Early Recovery[-18]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~2F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~2F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~2F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~3F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~3F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   1F Late ~4F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   1F Late ~4F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   2F Late ~5F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   8F Late ~11F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   18F Late ~21F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   22F Late ~25F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   52F Late ~55F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.