ララ/プルバックホールド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / プルバックホールド
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   21F Late ~24F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 セオイスルー (3)   69F Late ~72F
5 プルバックホールド (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ中P (2)   69F Late ~72F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   70F Late ~73F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   71F Late ~74F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   72F Late ~75F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 しゃがみ強K (3)   73F Late ~76F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   75F Late ~78F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   81F Late ~84F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   81F Late ~84F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   81F Late ~84F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
18 EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   83F Late ~86F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   83F Late ~86F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   90F Late ~93F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   100F Late ~103F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   104F Late ~107F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   134F Late ~137F +18 +31 +33
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 強 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 中 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 セオイスルー (3)   152F Late ~155F
5 プルバックホールド (3)   152F Late ~155F
5 しゃがみ中P (2)   152F Late ~155F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   153F Late ~156F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   154F Late ~157F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   154F Late ~157F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   155F Late ~158F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
9 しゃがみ強K (3)   156F Late ~159F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   158F Late ~161F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   162F Late ~165F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   162F Late ~165F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   164F Late ~167F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   164F Late ~167F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   164F Late ~167F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
18 EX サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   166F Late ~169F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   166F Late ~169F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   167F Late ~170F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   167F Late ~170F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   173F Late ~176F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   177F Late ~180F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   177F Late ~180F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   179F Late ~182F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   179F Late ~182F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   183F Late ~186F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   187F Late ~190F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   217F Late ~220F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.