ララ/プルバックホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / プルバックホールド
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 30F はやい [+25]      
~41 前ジャンプ 31F はやい [+26]      
3 立ち弱P (2)   70F はやい [+58]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+58]
4 しゃがみ弱P (2)   69F はやい [+58]
4 立ち弱K (3)   68F はやい [+56]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   68F はやい [+5]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   68F はやい [+5]
5 強 サンセットホイール (2)   68F はやい [+5]
5 中 サンセットホイール (2)   68F はやい [+5]
5 セオイスルー (3)   67F はやい [+47]
5 プルバックホールド (3)   67F はやい [+47]
5 しゃがみ中P (2)   68F はやい [+50]
6 立ち中P (5)   64F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (3)   65F はやい [+49]
7 しゃがみ強P (4)   64F はやい [+44]
7 立ち中K (4)   64F はやい [+47]
8 立ち強P (3)   64F はやい [+43]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
9 弱 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
9 しゃがみ強K (3)   63F はやい [+38]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F はやい [+20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   60F はやい [+39]
12 弱 ボルトチャージ (3)   60F はやい [+39]
12 立ち強K (3)   60F はやい [+38]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   57F はやい [+34]
15 中 ボルトチャージ (3)   57F はやい [+34]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   56F はやい [+36]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   55F はやい 硬直[-8]
18 EX サンセットホイール (2)   55F はやい 硬直[-8]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +53 ~1F -5 +53 +2 +53 +4 +53
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   11F はやい [+26]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   49F はやい [+25]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   49F はやい [+24]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F はやい [+15]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F はやい [+14]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   37F はやい [+13]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   37F はやい [+12]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~41 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 立ち弱P (2)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   23F はやい [+12]
4 立ち弱K (3)   22F はやい [+10]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 強 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 中 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 セオイスルー (3)   21F はやい [+1]
5 プルバックホールド (3)   21F はやい [+1]
5 しゃがみ中P (2)   22F はやい [+4]
6 立ち中P (5)   18F はやい [+4]
7 しゃがみ中K (3)   19F はやい [+3]
7 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-2]
7 立ち中K (4)   18F はやい [+1]
8 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
9 弱 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
9 しゃがみ強K (3)   17F はやい 硬直[-8]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   16F はやい 硬直[-26]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-7]
12 弱 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-7]
12 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-8]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   11F はやい 硬直[-12]
15 中 ボルトチャージ (3)   11F はやい 硬直[-12]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   10F はやい 硬直[-10]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
18 EX サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F はやい 硬直[-21]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F はやい 硬直[-22]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F 遅い ~5F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F 遅い ~5F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   8F 遅い ~11F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   12F 遅い ~15F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   42F 遅い ~45F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.