ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 セオイスルー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 プルバックホールド (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ中P (2)   6F Early Recovery[-12]
6 立ち中P (5)   Overlap +4 ~1F +3 +4 +4 +4 +6 +4
7 しゃがみ中K (3)   3F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
7 立ち中K (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +6 +3
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +16 +2
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   Overlap ~2F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   5F Late ~8F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   5F Late ~8F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   5F Late ~8F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
18 EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   7F Late ~10F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F Late ~10F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   14F Late ~17F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   28F Late ~31F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   58F Late ~61F +18 +31 +33
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   37F Late ~40F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
5 強 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
5 中 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
5 セオイスルー (3)   38F Late ~41F
5 プルバックホールド (3)   38F Late ~41F
5 しゃがみ中P (2)   38F Late ~41F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   39F Late ~42F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   40F Late ~43F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   40F Late ~43F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   41F Late ~44F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
9 しゃがみ強K (3)   42F Late ~45F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   44F Late ~47F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   50F Late ~53F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   50F Late ~53F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   50F Late ~53F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
18 EX サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   52F Late ~55F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   52F Late ~55F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   53F Late ~56F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   53F Late ~56F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   59F Late ~62F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   63F Late ~66F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   63F Late ~66F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   65F Late ~68F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   65F Late ~68F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   69F Late ~72F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   73F Late ~76F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   103F Late ~106F +18 +31 +33
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
5 強 サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
5 中 サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
5 セオイスルー (3)   82F Late ~85F
5 プルバックホールド (3)   82F Late ~85F
5 しゃがみ中P (2)   82F Late ~85F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   83F Late ~86F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   84F Late ~87F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   84F Late ~87F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   85F Late ~88F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
9 しゃがみ強K (3)   86F Late ~89F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   88F Late ~91F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   94F Late ~97F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   94F Late ~97F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   94F Late ~97F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
18 EX サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   96F Late ~99F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   96F Late ~99F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   97F Late ~100F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   97F Late ~100F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   103F Late ~106F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   107F Late ~110F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   107F Late ~110F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   113F Late ~116F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   117F Late ~120F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   147F Late ~150F +18 +31 +33
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 強 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 中 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 セオイスルー (3)   87F Late ~90F
5 プルバックホールド (3)   87F Late ~90F
5 しゃがみ中P (2)   87F Late ~90F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   88F Late ~91F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   89F Late ~92F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   89F Late ~92F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   90F Late ~93F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
9 しゃがみ強K (3)   91F Late ~94F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   93F Late ~96F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   99F Late ~102F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   99F Late ~102F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   99F Late ~102F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
18 EX サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   101F Late ~104F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   101F Late ~104F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   102F Late ~105F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   102F Late ~105F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   108F Late ~111F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   114F Late ~117F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   114F Late ~117F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   118F Late ~121F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   122F Late ~125F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   152F Late ~155F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.