ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 強 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 中 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 セオイスルー (3)   3F Late ~6F
5 プルバックホールド (3)   3F Late ~6F
5 しゃがみ中P (2)   3F Late ~6F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   4F Late ~7F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   5F Late ~8F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   5F Late ~8F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   6F Late ~9F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Late ~10F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Late ~10F D D
9 しゃがみ強K (3)   7F Late ~10F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   9F Late ~12F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   10F Late ~13F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   15F Late ~18F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   15F Late ~18F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   15F Late ~18F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
18 EX サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   17F Late ~20F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   17F Late ~20F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   34F Late ~37F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   38F Late ~41F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   68F Late ~71F +18 +31 +33
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 セオイスルー (3)   50F Late ~53F
5 プルバックホールド (3)   50F Late ~53F
5 しゃがみ中P (2)   50F Late ~53F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   51F Late ~54F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   52F Late ~55F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   52F Late ~55F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   53F Late ~56F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 しゃがみ強K (3)   54F Late ~57F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   56F Late ~59F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   62F Late ~65F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   62F Late ~65F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   62F Late ~65F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
18 EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   64F Late ~67F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   64F Late ~67F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   71F Late ~74F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   81F Late ~84F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   85F Late ~88F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   115F Late ~118F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.