ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 強 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 中 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 セオイスルー (3)   12F Late ~15F
5 プルバックホールド (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ中P (2)   12F Late ~15F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   13F Late ~16F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   14F Late ~17F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   14F Late ~17F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   15F Late ~18F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
9 しゃがみ強K (3)   16F Late ~19F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   18F Late ~21F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   24F Late ~27F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   24F Late ~27F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   24F Late ~27F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
18 EX サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   26F Late ~29F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   26F Late ~29F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   27F Late ~30F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   27F Late ~30F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   33F Late ~36F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   37F Late ~40F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   37F Late ~40F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   43F Late ~46F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   47F Late ~50F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   77F Late ~80F +18 +31 +33
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 セオイスルー (3)   56F Late ~59F
5 プルバックホールド (3)   56F Late ~59F
5 しゃがみ中P (2)   56F Late ~59F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   57F Late ~60F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   58F Late ~61F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   58F Late ~61F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   59F Late ~62F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 しゃがみ強K (3)   60F Late ~63F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F Late ~65F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   68F Late ~71F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   68F Late ~71F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   68F Late ~71F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
18 EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   70F Late ~73F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   70F Late ~73F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   87F Late ~90F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   91F Late ~94F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.