ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~41 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 セオイスルー (3)   27F Late ~30F
5 プルバックホールド (3)   27F Late ~30F
5 しゃがみ中P (2)   27F Late ~30F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   28F Late ~31F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   29F Late ~32F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   30F Late ~33F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 しゃがみ強K (3)   31F Late ~34F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   33F Late ~36F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   34F Late ~37F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   39F Late ~42F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   39F Late ~42F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   39F Late ~42F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
18 EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   41F Late ~44F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   41F Late ~44F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   48F Late ~51F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   58F Late ~61F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   62F Late ~65F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   92F Late ~95F +18 +31 +33
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 セオイスルー (3)   72F Late ~75F
5 プルバックホールド (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   73F Late ~76F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   74F Late ~77F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   74F Late ~77F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   75F Late ~78F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 しゃがみ強K (3)   76F Late ~79F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   78F Late ~81F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   84F Late ~87F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   84F Late ~87F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   84F Late ~87F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
18 EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   86F Late ~89F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   86F Late ~89F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   103F Late ~106F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   137F Late ~140F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.