ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
3 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   32F Late ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 セオイスルー (3)   33F Late ~36F
5 プルバックホールド (3)   33F Late ~36F
5 しゃがみ中P (2)   33F Late ~36F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   34F Late ~37F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   35F Late ~38F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   35F Late ~38F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   36F Late ~39F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 しゃがみ強K (3)   37F Late ~40F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   39F Late ~42F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   45F Late ~48F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   45F Late ~48F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   45F Late ~48F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
18 EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   47F Late ~50F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   47F Late ~50F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   54F Late ~57F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   64F Late ~67F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   68F Late ~71F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   98F Late ~101F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.