ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 セオイスルー (3)   46F Late ~49F
5 プルバックホールド (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   48F Late ~51F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 しゃがみ強K (3)   50F Late ~53F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   52F Late ~55F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   58F Late ~61F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   58F Late ~61F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   58F Late ~61F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
18 EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   60F Late ~63F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   60F Late ~63F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 強 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 中 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 セオイスルー (3)   116F Late ~119F
5 プルバックホールド (3)   116F Late ~119F
5 しゃがみ中P (2)   116F Late ~119F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   117F Late ~120F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   118F Late ~121F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   118F Late ~121F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   119F Late ~122F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
9 しゃがみ強K (3)   120F Late ~123F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   122F Late ~125F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   126F Late ~129F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   126F Late ~129F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   128F Late ~131F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   128F Late ~131F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   128F Late ~131F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
18 EX サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   130F Late ~133F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   130F Late ~133F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   131F Late ~134F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   131F Late ~134F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   137F Late ~140F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   147F Late ~150F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   151F Late ~154F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   181F Late ~184F +18 +31 +33
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 セオイスルー (3)   186F Late ~189F
5 プルバックホールド (3)   186F Late ~189F
5 しゃがみ中P (2)   186F Late ~189F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   187F Late ~190F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   188F Late ~191F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   188F Late ~191F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   189F Late ~192F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 しゃがみ強K (3)   190F Late ~193F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   192F Late ~195F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   198F Late ~201F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   198F Late ~201F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   198F Late ~201F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
18 EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   200F Late ~203F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   200F Late ~203F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   207F Late ~210F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   217F Late ~220F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   221F Late ~224F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   251F Late ~254F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.