ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 27F Early [+22]      
~41 Forward Jump Frames 28F Early [+23]      
3 立ち弱P (2)   67F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F Early [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F Early [+55]
4 立ち弱K (3)   65F Early [+53]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
5 強 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
5 中 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
5 セオイスルー (3)   64F Early [+44]
5 プルバックホールド (3)   64F Early [+44]
5 しゃがみ中P (2)   65F Early [+47]
6 立ち中P (5)   61F Early [+47]
7 しゃがみ中K (3)   62F Early [+46]
7 しゃがみ強P (4)   61F Early [+41]
7 立ち中K (4)   61F Early [+44]
8 立ち強P (3)   61F Early [+40]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   61F Early Recovery[-2]
9 弱 サンセットホイール (2)   61F Early Recovery[-2]
9 しゃがみ強K (3)   60F Early [+35]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   59F Early [+17]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   57F Early [+36]
12 弱 ボルトチャージ (3)   57F Early [+36]
12 立ち強K (3)   57F Early [+35]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   54F Early [+31]
15 中 ボルトチャージ (3)   54F Early [+31]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   53F Early [+33]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   52F Early Recovery[-11]
18 EX サンセットホイール (2)   52F Early Recovery[-11]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +50 ~1F -5 +50 +2 +50 +4 +50
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   8F Early [+23]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   46F Early [+22]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   46F Early [+21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F Early [+12]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F Early [+11]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F Early [+10]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F Early [+9]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~2F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.