ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
3 立ち弱P (2)   39F Early [+27]
4 しゃがみ弱K (2)   38F Early [+27]
4 しゃがみ弱P (2)   38F Early [+27]
4 立ち弱K (3)   37F Early [+25]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
5 強 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
5 中 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
5 セオイスルー (3)   36F Early [+16]
5 プルバックホールド (3)   36F Early [+16]
5 しゃがみ中P (2)   37F Early [+19]
6 立ち中P (5)   33F Early [+19]
7 しゃがみ中K (3)   34F Early [+18]
7 しゃがみ強P (4)   33F Early [+13]
7 立ち中K (4)   33F Early [+16]
8 立ち強P (3)   33F Early [+12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   33F Early Recovery[-30]
9 弱 サンセットホイール (2)   33F Early Recovery[-30]
9 しゃがみ強K (3)   32F Early [+7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   31F Early Recovery[-11]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   29F Early [+8]
12 弱 ボルトチャージ (3)   29F Early [+8]
12 立ち強K (3)   29F Early [+7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Early [+3]
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Early [+3]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   25F Early [+5]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
18 EX サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +22 ~1F -5 +22 +2 +22 +4 +22
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +22 ~1F -5 +22 +2 +22 +4 +22
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   18F Early Recovery[-6]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   18F Early Recovery[-7]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   8F Early Recovery[-16]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   8F Early Recovery[-17]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   6F Early Recovery[-18]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   6F Early Recovery[-19]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   27F Late ~30F +18 +31 +33
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 強 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 中 サンセットホイール (2)   3F Late ~6F D D
5 セオイスルー (3)   3F Late ~6F
5 プルバックホールド (3)   3F Late ~6F
5 しゃがみ中P (2)   3F Late ~6F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   4F Late ~7F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   5F Late ~8F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   5F Late ~8F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   6F Late ~9F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Late ~10F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Late ~10F D D
9 しゃがみ強K (3)   7F Late ~10F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   9F Late ~12F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   10F Late ~13F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   10F Late ~13F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   15F Late ~18F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   15F Late ~18F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   15F Late ~18F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
18 EX サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   17F Late ~20F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   17F Late ~20F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F Late ~31F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   34F Late ~37F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   38F Late ~41F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   68F Late ~71F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.